じりじり夏日きましたね♡ | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

こんばんは

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター sawakoです。

あちちー
今日は暑かったーー

明日から雨だと予報に出てたので、干せるもん干せるだけ干して出かけましたわ

そんな今日は、朝、子どもたちを保育園へ預けて、
いつもお声掛けくださるママサークルに
バランスボールレッスン✖️2レッスン

行かせてもらいましたぁっ

まずは、
1レッスン目
満員御礼ですありがとーーー!
ほんとに、みんないつも熱心に通って下さり、美意識高い健康意識高い

総勢10名で、
スピッツのチェリーを熱唱(は、私だけか)しながら弾んで来ましたっ

{95DFA98F-0276-4498-85C7-A1749A904FE5:01}

この時間、大事です

カメラのシャッター音でみんなを現実に引き戻してしまったわ

{BDD6BE0F-E2FF-41D6-85B9-5FD38220F3AA:01}

みんなみんな忙しいママさん
忙しい中に、きっちり自分時間をこーやって取り入れて、自分の体をメンテナンスしていく

これはすごく大事な事だよね
メンテナンスした後の活動は、すごく意欲的に、前向きに、充実したものになるはず

みんなの分刻み、もしくは秒刻みの動きにただただ脱帽です

{F8CD5F73-B8FE-4C4E-B26F-E13558223BDD:01}
記念写真


そして、
2レッスン目

こちらは、お二人さまで、じっくりまったり弾んで来ました

はい、もっかいチェリー歌いましたワタシ

なんなら今も頭の中に流れてますワタシ

この、◯◯しながら△△する、っていうのは、すごく脳に良いらしいです

はぁ~気持ち良かったっ

{AD092469-1277-4734-86CB-36F369B59F19:01}

涼しい館内で、だんだん汗だくになり、最高の時間を過ごせました

悪いモン全部出た感じ


これから、どんどん暑くなってくるので、夏バテしないカラダ作りしましょっ

以上、本日のレッスンレポでした