昨日のランチvs本日のランチ | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

昨日は、午前中がっつり弾んで🔴、急遽、友人とのランチ会に参戦っ

私の住む守山市にある、

Cafejejardinさんへ

{B754D630-2DA9-402B-8A89-4CDB09595549:01}

まぁ~~眺めの良いこと

女子にはたまらない贅沢時間を過ごせます

メニューもどれもこれも魅力的で、そして、全てに丁寧さを感じる、完璧なお店でした

{66A1341F-617C-441A-AF15-1ED91028DC71:01}

お隣には雑貨も販売されてて、ワクワクする空間たっぷりで、少しの間だけでも、現実を忘れかける、そんなお店でした

オススメですっ


で、日付は変わって本日のランチ

{37834453-F7F4-4CA7-B881-EF91A01746DB:01}

わはっ

しかも、しかも、

おひとりさまですよ、ここ

もう、一人だろうが、なんだろうが、ちーっとも怖くない(笑)そんな、図太いおなごになりましたわ

女子力高いランチと、

ガッツキ系ランチ。

どちらも好きです