野菜づくし晩ご飯♡ | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

おはようございますっ

あーそろそろ梅雨入りかなぁ

いやですね。
ジメジメ
ムシムシ
イライラ

あ、イライラは私だけかな

そんな昨日は(どんな昨日やねんな💦)
野菜づくしの夜ごはんになりました

我が家の冷蔵庫の中、野菜野菜野菜
食べても食べても減りませぬ

入手ルートその1
実家

小さな畑を持ってて、いろいろチョコチョコ作っております。


入手ルートその2
ご近所さん

大きな畑を持っておられ、お野菜も立派で収穫量もスゴイ

と、まぁ、こーーーんなに恵まれた環境に居させていただいてますので、同時にもらうと冷蔵庫に入りきりません

{8C99C255-BBEF-47AC-81B9-5244ED2C424F}


昨日の晩ご飯♡

見事にミドリ

新鮮な野菜を新鮮なうちに
シアワセな時間でした

あ、でも、、、
夜に小腹が減って

ポッキーひと箱とアイス食べた

意味なーーしっ

毎日こんな感じです(笑)

ではでは良い週末を~お過ごしください