夏休みラストスパート⁈ | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

こんにちは

一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター sawakoです。

ブログもいつぶりだろ

夏休みモードに乗っかり、さぼりまくりDAY

いろいろ楽しく生きてます

さてさて、今日は、お久しぶりにお友達レッスンへ

夏休みだから、こどもちゃんたちも来てくれたよ

来るなり早々、「ハイっ♡」って

{CC6FB1B9-BC75-42F1-BA6F-50A12AAB456C}

ラブレターいただいちゃった

キュンキュン
嬉しすぎる

たっぷり1時間こどもたちとはしゃぎました

いやぁ〜〜
やっぱり子どもは100倍元気やわ

無理難題のゲームも、平気な顔してこなしてくれます

大人は、ゼーハー

でも、なかなかいい運動と、親子の触れ合いになりました

また、冬休みに会えるかな

やっぱりカラダを動かすのがたまらなく好きなワタシでした

あ、でも同じくらい食べるのも好き