子育て支援センターレッスン♡ | happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

happy smile life 〜〜2人の育児☆ときどき 自分の時間〜〜

日々の何気ないシアワセに気付き、喜びを感じれる、そんなちっちゃな幸せを大切にしていきたいです。

こんにちは。
一般社団法人 体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター sawakoです。

ブログが久々過ぎてびっくり

いつも、ブログブログ、書かねば〜って思ってるんだけどねチュー
あー照れあーー照れあーーー照れ
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
と、、、、寝落ちてしまう日々でございましたてへぺろ

またチョクチョク更新していきますっウインク

で、
昨日は、『野洲市の子育て支援センター』さんへレッスンへ行かせていただきましたドキドキ

事前にお聞きしてはいたのですが、40名近くの方にご参加いただき、とても賑やかで大興奮の時間を過ごさせていただきましたおねがい

{07FC7FF3-2D29-4C8C-8EC3-0CBDE333D303}

ストレッチしたり、ゲームしたり、バランスボールしたり、普段動かせてない筋肉を呼び起こしてきましたよっ爆笑

実は1週間も2週間も前からキンチョーで、不安だったのですが、皆様の笑顔が素敵すぎて、開始早々、楽しいラブラブ!!!!!!って思えて、いろんな不安がずぇーーーんぶ吹っ飛んでいきましたチューチューチュー

これもひとえに、県内の各地から駆けつけてくれたインストラクター仲間のみんな、そしてご参加いただいた野洲市のママさんたち、またセンターのスタッフの方、そして何より子供達の癒しのおかげですお願い
{721929EA-D422-4854-8369-9501B8AA5E23}

みんなありがとうーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

仲間ってステキですえーんラブラブ

{E87387F1-BE6D-4B9F-A680-C3F84D25A8F6}

{493C8370-DD60-4043-8C8C-550201EBA041}

みなさんの姿勢もむちゃくちゃ綺麗っグッド!グッド!グッド!

いい1日を過ごせましたラブ