♪サックス教室のご案内 | L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

岡崎市丸山町にあるサクソフォーン教室です。
教室のこと、演奏会のこと、日々のあれこれ!を綴っています。
サクソフォーン(サックス)はキッズ〜シニアまで生涯学習に最適です!!
♪教室詳細についてはブログ内よりご覧ください♪

岡崎市丸山町にあります、サックス教室です♪
私が講師をしております〜あらためてご紹介させて下さいませ☆
詳細は、ミュージックスクエアさんのサイトよりご確認いただけます!!
http://music-square.jp/school/4248/

夏の吹奏楽コンクールに向けて、それぞれ活動開始しましたね〜!!
今年はどんな演奏を聴く事ができるのか、今からとても楽しみな私です(^^)

ぜひ、何かを始めたいと考えている方!
主婦の方々、定年退職後何かを始めたい方!!
部活を頑張って行きたいっ!!

などなど、お気軽にご連絡ください(๑・̑◡・̑๑)

体験レッスンもやってますので、楽器が続けられるか心配だと感じている方!!

まずは体験してみてくださいね〜♪♪

{0E723DF1-4F66-4134-AAF9-ADBCC5E58E7A}

楽器選定も行っております(^^)

{6C7394F6-F7D1-4D2C-B59D-7C54FC839396}

セルマー、ヤマハ、ヤナギサワ等、メーカー問わず選定致します。

{912DE2C7-AB14-450C-9B6A-93CC13A29462}

愛犬セルマーも待ってまーす💕