涙がとまりません | L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

L'oiseau Bleu hiromiサクソフォーン教室

岡崎市丸山町にあるサクソフォーン教室です。
教室のこと、演奏会のこと、日々のあれこれ!を綴っています。
サクソフォーン(サックス)はキッズ〜シニアまで生涯学習に最適です!!
♪教室詳細についてはブログ内よりご覧ください♪

ブログの日々更新を願って
毎日毎日
チエックして

更新されてない日があると
気になって。。。

そうした日々の中で
強く強く生きていた麻央ちゃんのことを
こんなにも素敵だなぁって

可哀想ではなくて
ブログを拝見するたびに
なんて素敵な家族なんだろう

そんなことをずっと思って

麻央ちゃんの病気と戦う強さを感じ
海老蔵さんの家族を守る強さを感じ
家族愛の強さを知り


我が家の子供達、5歳と3歳
振り返り
感じ
接し

親としてのあり方を
考えさせられたものでした


私の母も癌で闘病した経験があり
言葉では言い表す表現が。。。

大変

って便利な言葉ですが
一言では言い切れない
なんとも切実な
体力勝負というか
精神力の問題とでもいうのか

なんともいえない
時間の流れがあります


その時間を
家族で一致団結し
乗り越えた今


自身のために
ゆっくりと
ゆっくりと
時間を使い
時の流れに委ねて欲しいと
切に思います


ご冥福をお祈りいたします


はぁ。。。やっと書けた。。。
麻央ちゃんロスに少しだけ浸っていました。。。

よし!これから私も頑張ろう!!