ツアーありがとうございました(*´∀`) | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

オータムツアーおわりましたー!
沢山の人に会えてうれしい。
舞鶴赤れんがジャズフェスはトリで出させて頂きました(´;ω;`)
最後はみんなでセッションして満員のお客様の大喝采でした
舞鶴最高、食べ物おいしすぎる。海上自衛隊の中に運良く入れる土曜日ではいってきたー!
かっこええええええええ
トートバッグとクリアファイル購入した

私道の駅が大好きで、寄れる時に寄りたーい!って感じなんですけど、今回も色んな道の駅によりました
道の駅こそ、いろんなところいってるなー感がありますなぁ。野菜とかすごく安くておいしいし
大阪ではムッシュピエールさんのお店で凄いマジックみた!手がはやい!何もみえぬ!

楽しかったー‼️‼️

あとは

9/20赤坂NovemberEleventh

9/29羽田LDH kitchen

10/2函館 Live at 函館あうん堂ホール

10/3札幌 D-Bop Jazz Club

10/4旭川 じゃずそば 放哉


この次もライブあるので、またブログかく😊


今日はビルボード東京であるイベントですー髪がおしゃれに。


けしょうこい