スパゲティ | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com


今更ですが北海道ツアーも無事に終わり、
1ヶ月振りの更新ですけど前回も、「ツアーありがとうございましたー!」みたいな内容で、来月からもまたツアーなので、こいつツアーばっかやってるなと思うんですが、全国津々浦々色んな所に行って演奏出来るのは幸せですね。そういう事がしたかったしね。
明日も六本木サウンドクルージングの一環で、六本木にあるエレクトリック神社でライブです。(詳しくは

10/15 六本木エレクトリック神社

10/17 蕨OurDelight

10/19 水戸千波湖畔 Super Dream Lake Concert

10/25六本木Claps

11/9 神保町楽屋

11/13京都Bonds Rosary

11/14 大阪Mister Kelly's

11/15 神戸 Studio KIKI

11/16 名古屋 Star Eyes

11/29横浜 Dolphy




昨日もサポートでライブでした✨

台風の被害で来れないメンバーがいて、ライブは楽しかったけどいざそのような被害を近くに感じると何も出来ない自分に嫌気がさしているのがよくよくわかりました。
同時に身を持ち身近に感じなければ私はそこまで他人の事を考えられないのかなんと薄情な奴とも思うわけで、薄情な自分は好きではない
そんなこと言ったら人間など皆んなそんなものだと言われそうだけど。重々わかってはいるけどそう思ったという事です。別の籠に入っているものとして読んでほしい所でもあるが自分は感情が希薄なタイプではないという事もわかりました。
なんだか嵐が過ぎ去った後色々な意味で悲しくなってしまいました。
ドライなのかエモーショナルなのなよくわからなくなってしまい頭の中がぐるぐるで脳内ではジャングルジムの中を気持ち悪い程大量のスパゲティが這いに這いまくり更に蟻がたかり雑草が生え脳内エグい図になったので、
うっわってなってアイヌ文化の本読んでました。非常に難しかった

台風被害に遭われた皆様の復旧を願うばかりです。


故郷の北海道にはあまり台風が来ないので、小さい頃から、テレビで九州あたりに毎年台風が直撃なんというニュースをみていて凄くもやっとしていて非現実的な世界だあくらいに思ってました、なんでそんな所に住むのだろう位に思ってたけど北海道もそう思われてるだろう。旭川はもう葉が凍る寒さ🥶



なんにでも希薄よりは、普通だったら見逃してしまうような事を感じながら生きていたいと思うし、忙しいを理由に色々な事を、あたかもぱっとみただけで全部わかったような気持ちにはなりたくないなと思ったわけです。1人につき脳味噌は1つだから、情報のバランスを取りながら生活しているのだろうけど。


この気持ちはこの気持ちでちゃんと覚えておかなくてはいけないなと思ったので


つぐつく、計画や計算は出来なくて、感情が想像力ばかりが直結して行動してるんじゃないかと、野生的かもしれんと思うわけです。それも野生的な自分の方が好きだからそう変換しているのだろうと

あっ、なんかネガティブな空気が漂ってるけど、別にネガティブでもポジティブでもないブログでした😂


おやすみー!