あっという間の6月 | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

北海道編も無事におわりました😊

人数制限の中ですが全公演、満員御礼本当にありがとうございます😊‼️
6月は大阪徳島広島岡山和歌山京都静岡東京帯広旭川札幌と。
一瞬で6月が終わった☔️
皆様に心より、感謝です☺️
これからも頑張ります‼️

今月からは

7/2高円寺Jirokichi


7/7蕨Our Delight



7/19浜松HarmitDolphin


7/20名古屋STER EYES


7/21大阪Always


7/24横浜Dolphy(PM)


7/30原宿ラドンナ


8/1茨城水戸Girl Talk


8/2群馬桐生Villege


8/3栃木小山Fellows
8/19東京銀座Swing
8/29東京渋谷JZBrat BirthdayLive(振替公演)



空港まで最近はリムジンバスで行く事が多いのですが、北海道ツアーでは、空港行きバスで大きな蜂が🐝🐝2匹入っていて若干ザワザワした空気になり(運転手さんが出してくれたけど)

ツアー後の空港からのバスでは、運転手さんが個性的すぎてめちゃお喋りされる方で、なんかバスの中まで楽しめました😂😂

レコーディングやら色々はじまるので、バタバタな7月になりそう🤗‼️

ファンクラブも一周年を迎えました😊

米澤美玖公式WEBSHOPもできました😊
北海道も連日梅雨のようだったな🤔☔️でも涼しくて気持ち良かったです🤗