久しぶりのブログ | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

毎度毎度アメブロの方が久しぶりの投稿〜と始まってる気がします…!

最近ブログは主にファンクラブの方で書いています☺️

Twitter、Instagram、フェイスブックのアーティストページもありますので、そちらも是非フォローお願い致します!☺️

どのSNSも、米澤美玖 で検索すると出てきます☺️)


ライブ情報や、何気ない日常もたまにアップしてます!


今日はProject M の、2枚目のアルバムリリース記念ライブです!


プロジェクトMでは、多くの人から愛されている名曲を、ジャズアレンジでお届けしたいっというコンセプトで
メンバーは
米澤美玖(Sax) 
友田ジュン(P) 
カワサキ亮(Bs) 
竹内大貴(Dr) 

1stアルバムは、

1.Scarborough Fair
 2.Detroit Rock City
 3.Change The World 
4.Here There And Everywhere 
5.Truth 
6.車屋さん 
7.Superstition 
8.メロディー 


そして今日発売されます、第二弾は

Thriller

接吻

Overjoyed

みずいろの雨

A Song For You

女々しくて

喝采

Rock And Roll Is Dead




が収録されてます☺️
ゴールデンボンバーさんの女々しくてですが、
アートにエールを!にも動画をだしておりまして、なんと、鬼龍院翔さんご本人からもコメントを頂いております😭🙇‍♂️! 

御本人からのコメント、本当に嬉しい限りです🙇‍♂️!!

とってもかっこいいアレンジですので、是非聴いてみてください!
当日ばっと合わせて録ったのですが、6/8のSwingになってまして、当日までサウンドのイメージがふわっとしていたのですが、いざ合わせるととても楽しく、しっくりきてノリノリで演奏出来ました☺️
こちらから!
ProjectMのCDや、私のCD.グッズ等はこちらから購入する事が出来ます‼️
新しいグッズも、考えてます!\(^o^)/

米澤美玖の「人生アドリブですよねー!」



しかしながらなんだかんだ3年以上経ちました!!!

こちらのラジオでは、皆様からの質問等随時募集しております😊
質問でもいいですし、最近思っている事について、どうおもいますか?というような内容でもよいです。

リクエストは
まで!お待ちしております😊(SNSのメッセージ等では一切受け付けておりません。ご了承ください。)
詳細は

以下、今日以降のライブ情報です! 

LIVE🎷😊
9月
10御茶ノ水NARU
19赤坂MZES
20船橋Coquelicot f
25蕨Our Delight
26水戸Girl Talk
10月
3横浜Dolphy
4桐生Villege
16京都Bonds Rosary
17後程
18高松So Nice
19大阪Mister Kelly's
20徳島GOTO'S Bar
22草津Coltrane
23名古屋Stareyes
24浜松Hermit Doiphin
29六本木Claps ProjectM


🌜
ファンクラブは、最近よくオンラインオフ会もやってます😊演奏もやってますが、普段のライブと違ってもう色々自由な感じで😂!
ファンクラブの皆様との交流とても楽しいです✨
あとは、ライブのミュージックチャージが、FC割引になったり、様々な特典があります!
FCご案内はこちらから👉米澤美玖公式ファンクラブ

今日も頑張るぞー💪✨

米澤美玖公式サイト