今年もありがとうございました✨ | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com

今年も終わるので久しぶりに

ブログ!

毎回パスワードを再発行して書いてます😂


今年も1年、関わって下さった全ての皆様に心から感謝の気持ちで一杯です‼︎‼︎

ありがとうございます。


全国各地でも、2.3年振りに聴きに来れたよ等とお声も沢山頂いて、


応援してるよとか、また来てねとか、身体に気を付けてねとか😂

とにかく温かい人々の中で毎日楽しく演奏出来て嬉しいです。


どのステージも等しく想い出の1ページに大切に刻まれていて、とても大切で尊いです。

あまりこういう事面言い出すと恥ずかしいし急にどしたんってなるかなと思うから、面と向かって言えないんだけど、

でも本当にそう思ってます^_^


地元旭川の観光大使に就任致しまして、少しずつ地元旭川にも恩返し出来るような活動も広げていきたいと思っております。


ライブのMCでも最近旭川の事を話すのですが、北海道の真ん中、空気も食べ物も文化も、音楽も盛んです。

是非夏だけではなく、真冬にも行ってみて欲しいと思います⛄️

とっても寒いけど、寒いのもいいですよ。

真冬の澄んだ空気や雪の匂い、

ナナカマドに積もるふわっふわの雪、

とても幻想的で美しいです。

いい歳になった今でも、ふと童心に帰って雪遊びしたいなと思います。笑 



そして、新年から早速ライブツアーがあります! 

本来なら3年前に行っている九州ツアー、色々ありましたが、大変だった事はもう忘れて😂

1月にやっと実現出来る事になり、とても嬉しいです。

1月の米澤美玖ライブ日程


1/6,8目黒BAJ 千里ちゃん祭り!

(8日はSOLD OUTの事、6日はまだお席ありそうです!)


1/12六本木CLAPS

(新年ライブ!かなり賑やかに!)


https://c-laps.jp/events/230112_yonezawa-miku/



1/14鹿児島Lileth

https://jazzspotlileth.com/



1/15熊本Swing

Tel 096-356-2052

http://swing-live.jp/



1/17佐世保JAZZ SPOT EASELSOLD OUT

1/18大分Davinci

https://www.otis.ne.jp/davinci/



1/20福岡Border

https://border-live.com/



1/21佐賀ゆぐどらしる【SOLD OUT



道民が九州ツアーだと、言葉同じでも外国にいるような気分になるかもしれません(高知がそうでした笑


1/25渋谷JZ Brat

米澤美玖 Special Live

米澤美玖(sax

小川悦司(g

青柳 誠(key

岡田治郎(b

佐藤 奏(ds

Show Time Open 18:00 Start 19:00(途中休憩あり・21:30終演予定)

Live System 入替なし 

予約・当日¥5,500

渋谷 JZ Brat 予約フォーム




米澤美玖feat須藤満ツアー

2/3 名古屋スターアイズ

2/4大阪Mister Kelly's

2/6京都Bonds Rosary

2/7浜松Hermit Dolphin




順番前後しますが、

1月28日、29日と2日間

岩手県奥州市

音楽の森ヴァースにて

YANAGISAWA SAXOPHONE FESTIVAL with Daddario

ゲストとして参ります☺️


1日目はミニライブ

【入場無料、限定30名】

2日目は個別相談会

【完全予約制、限定5名】


御予約

0197-22-6306

または以下のチラシ記載の

公式LINEからも出来ます‼️



今年1番苦戦した事は、大きいビンに密封されたにんにくの醤油漬けが本当に開けれなくて、小1時間格闘して、やっと開いたのに、締めたらまた全然開かなくなっていた事です……


1番楽しかった事は、沢山あり過ぎて、、、それに楽しかった事に順位はつけられませんね‼︎‼︎



来年に向けての制作や、The Jazz Avengersの活動も進んでおります、

新しいグッズも製作中です‼︎

勿論各アルバム、グッツ、こちらからご購入出来ます☺️✨是非みてみてくださいね☺️

米澤美玖Web shop



米澤美玖ファンクラブもございまして、毎年ファンクラブの方だけが参加出来るオフ会ライブや、一部の会場ではミュージックチャージの割引もあります☺️

たまーにファンクラブの皆様に、私からのゆるーいメールも届きます!

ファンクラブご案内(近々新デザインになります!)

米澤美玖ファンクラブ

オフ会めっっちゃ楽しいです😂😂



先日ちょっと言われたのですが、自分名義のライブツアーが多くて誘いづらいとのお言葉(? 頂きましたが、

全っっっ全然全然何でも演奏大好き人間なので超気軽に誘ってくださいませ😂✨✨


現在フルート奮闘中🤗来年も沢山の出会いに今から楽しみです!!

皆様良いお年をお迎えくださいませ(*´*)そしていつもありがとうございます😊

来年も宜しくお願い致します🤲