ツアー終了〜! | 米澤美玖のブログ

米澤美玖のブログ

サックスプレイヤー米澤美玖のブログです。 公式ページhttp://yonezawamiku.com


2月から新作アルバム 「ブルーシャドー」

のツアーをしていました🤗


今回は新作のジャズバラードアルバムのツアーという事で、初めて行く場所も多く物凄い濃密な日々でした!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます😊!




Web Shop



そして今月から3rd アルバム

Another Worldが再販!ツアー中もポストマンしてましたー!

以前から再販しないのー?とのお声を沢山頂いてました☺️とても嬉しいです😆


Another World


5月からのスケジュールは

5/4渋谷JZ Brat(残席僅かです

6 ↑の配信

8渋谷ParkAvenueJazz Festival 

14横浜DOLPHY 

18目黒Blues Alley Japan

26茶NARU 

28白河コミネスSTML音楽祭

29水戸GirlTalk

6/5横浜DOLPHY

6/12船橋Copuelicot f(昼)


「米澤美玖 北の大地ツアー2022」


6/29 函館 あうん堂

7/1 & 7/2(2Days)

札幌“D-BOP” Jazz Club 

7/3 旭川 じゃずそば放哉

7/4 帯広 B♭M7

7/6網走 ちぱしり



🟡米澤美玖最新アルバム

ジャズスタンダードバラード集第2

Blue Shadow

絶賛発売中‼️


🟡418日から、米澤美玖3rd Album

Another World】再販開始‼️


🟡新作リリース記念

米澤美玖オリジナルキャラ

「よねこ」Tシャツ

「経理くん」タンブラー発売中‼️


他全てのCD、やグッズ等お求めはこちらから🤗

Web Shop



表紙を努めさせて頂きました雑誌、サックスワールドはこちらから🤗

SAX World


🟡ラジオ

米澤美玖の「人生アドリブですよねー!」

●FM鴻巣フラワーラジオ

こしがやエフエム

●FM川口

●FM眉山

リスラジで全国からお聴きになれます。


🟦公開生放送🟦

NHK横浜放送局


「はま⭐︎キラ」

Special Jazz Liveに出演します✨


観覧無料‼︎


NHKラジオ第一放送で全国放送です!

5/25(水)


NHK横浜放送局1Fスタジオ


開場16:30開演17:00〜18:00

是非応援に来てくださいませっ‼︎✨🙏


詳細はこちら


各公演皆様のお越しをお待ちしております🤗🤍