職場の子とおデート❤️ | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の仲良し花巻ちゃんとおデート❤️

ダブルゆいの初再会✨


{F678C94A-9F4F-402C-B10B-2CB2CED895B1:01}



久しぶりの花巻ちゃんとの再会楽しかったー!!
お互いしゃべるしゃべる(笑)
一緒に働いてた時も良くしゃべり倒してて楽しかったし(笑)
しゃべり足りないし、本当はもう1人来る予定だったけど、どうしても来れなくてまた来月会う予定❤️

結維に可愛いプレゼントまで頂いてしまった(*´艸`*)❤️

あと前からしてみたかった結維とのリンクコーデ♡
定番のボーダー柄(笑)



{8AD4F8AA-4F38-48DF-9816-95720062A877:01}



あった瞬間花巻ちゃん気付いてくれてめっちゃ嬉しかったし(*´艸`*)

今度はパパと3人でしてみようかしら(≧∇≦)笑!!
でもパパさんボーダー柄持ってない(笑)
ユニクロで仕入れようかしら(笑)

あ~まつエク行きた~い!