リキッドアイライナーのモニターに参加 | さゃのブログ

さゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、育休中の私✨

育児毎日毎日大変だけど...´д` ;

何か育児以外で楽しみないかなぁ~と思い、よくトップブロガーさんとかがモニター記事書いてるので、そんなにモニターに参加出来るのか!?と思いまして(°_°)!!

私!!
モニプラと言うところでモニターに参加してみました~✨✨✨

今日は、育児とは別に
そんなモニターに参加すた事を少しずつ記事に書いていこうかなっと思います(^^)❤️

まずはじめにーーーー



2月に発売予定の黒龍堂さんの
キングダム リキッドアイライナーのディープブラウンを今回モニターさせていただきました(*´艸`*)♡

コレです⤵︎

{1206D3A9-B022-467F-B80C-70011D25ABF6:01}



いつも使ってるリキッドアイライナーとの大きな差は、まず筆のコシ感が断・然に違う!!

いつものは柔らかい感じなんだけど、
キングダムのリキッドアイライナーは少し固めと言うかコシがあって適度に筆が太いから一筆書きでアイラインが引けて簡単だった(°_°)!
それにブラウンっといってもダークブラウンに近いし黒ではないからナチュラルメイクをする時は絶対に大活躍✨



でもね....
史上最高滲まないって書いてあったけどね....

うん、黒目の上が滲んじゃったね´д` ;
少しだけ(°_°)笑
少しだけね(笑) 

アイライン引いてるの忘れちゃって、少し目を触っちゃったからなぁ~( ̄(工) ̄)


{F0EAB57F-0829-4867-BC5D-3B77360A2EB0:01}




写真では分かりにくいけど(°_°)笑!


アイライナー以外オールスッピンにマスクで失礼します(._.)苦笑


それにしても三十路でスッピン&マスクで外出しちゃうワタシって(笑)

せめて眉毛も描こう!(←ぇっ!それだけ!?)
と、決めた今日この頃(笑)

この一週間ダンナちゃんにスッピン姿しか見せてない(笑)

うん!よし!!
このモニター生活、楽しみながら美も目指しつつ女子力upしていこうと新たなる決意表明です!!笑
すでに挫折しそうだけど(笑)