2023.新年明けましておめでとう! | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

新年明けましておめでとうございます㊗️㊗️

今年も宜しくお願い申し上げます。




大晦日に長男家族が来ました。

手作り水餃子、八宝菜、鶏照り焼き、と中華?のお料理にしました。水餃子だけは皮から手作り。最近マイブームです😅


恒例の息子の友人(独身男)も加わって紅白をバックに流しながらの宴会🥳 やはり大人数で食べる夕食は楽しい💕


元旦になり、中学受験生を塾(元旦までやるか!)に送ってから次男家族も到着〜やっと全員揃って新年のご挨拶。



お正月だけ出す家宝?の酒器(本家からの頂き物)正月らしいお皿も出番です。


かなり手抜き料理でしたが、白味噌のお雑煮は好評でしたよ


気ままブログですが、

今年はバリ話も再開しますよ♪

どうか、宜しくお願い申し上げます❣️