ニュークニンでフレンチ! | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

ムンジャガンで夜中クーラーつけて寝たせいか 喉が痛いダウン 熱はないけど 喉が痛い。


早速コレのお世話になる


日本の冷蔵庫にも置いてる 風邪薬。

体に優しい気がする もちろん効き目ありますよ


昨夜は近くにvillaを所有のスガコさんと歩いてすぐのフレンチへDASH!DASH!


ここ毎晩 満席です。先日は3人で来て食べるよりもお喋り重視やったから チーズ盛り合わせとワイン1本だけ。


今回はお料理も楽しみましょう〜♪

店構え

 La Cantine

お洒落でしょ?

スタッフがよく動き 気持ちいい接客です。



チキンのクリーム煮 RAMの煮込み 

かなりのボリュームです合格合格 そりゃ人気わかるわ

日本人の私らこの1皿食べるだけでお腹いっぱいになります。美味しかったです。 ラム肉なんか6時間だか8時間煮込んだラム と明記されてましたからホロホロチョキ


アルコールも含め2人で5000円ぐらいやったから良心的価格。

グラスワインが結構高かったねー


まだウブドの街中あるいてません💦

このままホテルとニュークニンだけで終わりそうな予感😅

だってホテルも結構 変化あるんですよ

長期滞在は私ぐらいかも😅

昨日の目の前プール


幸せカップルの朝ごはん💕