バリ好きさんはお友達? | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

今回のバリ旅行は今までのように毎日来てくれるアキちゃんがいる訳でもなく ドアを開けたら馴染みの顔がいてるホテルでもないし、1人で過ごすには哀しいもんがあると 同時期にバリ島に行きます と宣言されてるFacebook仲間 3名様に 時間があればお茶でも🍵 とお誘いして、皆さん快諾してもらっていたんですわ


勿論 皆さん、バリ通の方ばかり。

旅仲間は共通の趣味の方に限る💕



で1人は一緒にバビグリン屋さんへ。2人目はサヌールマッシモでディナー で3人目さんとおととい ウブドで待ち合わせ。


3人様に共通してるのは投稿が明るくて楽しい方、で美人な方。 昔から私は女性も男性も面食いなもんで〜😁


本当に皆さん素敵な方ばかりでした。

でウブドで彼女と待ち合わせたのは マキマキさんのブログで見てた cantina roof top.



初対面の挨拶も済み いざ注文しようとしたら 店を間違えててた!叫び叫び というハプニング付き


階段を3階分ぐらい上がった所にあります。お間違えなく。


渓谷を見下ろすロケーション。

美しい女性が絵になります。


注文したのは↑の3品。

写真に騙された感ありの帆立は ちっちゃいよ〜

ビーフタルタルやシーフードパスタ?は美味しかったです。


でもそれ以上に会話が弾んで 楽しい💕楽しい!


滞在中に又会おうねー と約束して別れましたが やはりこんな出会い大好きかも。


あ、京都の姉 無事1日遅れで到着しました。

同じような遅滞組 でウブド行き夫婦と仲良く出て来ました。明日は皆んなでご飯しましょうねー♪


cantina はブランコさんの向かい側あたりになります