サヌール ハイアットのサンデーブランチ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

土曜日 雨☂️の中ウブドからサヌールに移りました。サヌールで約1週間足らずの滞在となります。

ホテルは初めてのTAKUS SANUR,

リーズナブルながら広いお部屋がお得感あります。


プールも広い! まだ泳いでないです💦


で、今日 日曜日 ハイアットのサンデーブランチをスガコさんに予約してもらってたので 3人で歩きましたよ〜海岸通り。


確かに整備されて綺麗になっていました!目

自転車道と歩道の区別もあったし、綺麗なトイレもありました。

電動のバイク?自転車みたいなんがかなり動いてました。


蒸し暑い中 ハイアット到着

綺麗な蓮池やアヒル達が優雅に泳いでます。


12時からのブランチ。

良いんじゃないでしょうか? なんといっても安いし…😅

焼きたてピザ🍕はもちろんですが…

ローストビーフ、生牡蠣、エビ、バビグリン、などなど冷蔵ケースには生ハムやマグロタルタルやチーズなどなど 充分でございます。



以外とバビグリンが美味しかった💕


あまり食べれないお年頃なんでピザは半分にカットしてもらいましたわ😅




それでも2時間ぐらいかけて もう食べれません、カプチーノ残します ぐらい食べてしまいました。

私はアイスクリームまでは無理でしたが、お姉さんはケーキ3つにアイスクリームまで いってましたね〜♪


これでアルコールなしなら1人税込 550000rpぐらいかな? 5000円もしない?

このチョコレートムースとカプチーノだけでも800円はするバリで、このお料理の品数とクオリティーでこの値段は素晴らしいと思いますわ♪


ちなみに海岸通りのプリサントリアン、13時からのアフターヌーンティが2人で15万rpとな❣️目目


昔のままの値段ですやん!

これは近々 行かなくてはDASH!DASH!

久しぶりのサヌール 朝の散歩も復活させたいな😅