サヌールのはずれ? | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

今回のホテルは ダナウポソにあります。

サヌールの南 メルキュールに近いと言えばわかる人にはわかる地区。


昨日は雨も無かったのでブラリご近所散歩。意外と路地入った辺りにもレストランが沢山ありました。


海岸に通じる小径も発見❣️

夕方には爽やかな風で気持ちいいお散歩ができました。


で 1日遅れて同じホテルに到着された 元アリッツ仲間で今や北海道仲間でもある東元夫婦と 夕食は近くのベトナム料理店へ。


その前に ピザも食べていたから ベトナム料理店ではあまり品数食べられず でしたが、スタッフ?オーナーかな?凄く素敵❣️ で日本語も少しできるイケメン君

パクチーパクチーしてないから 食べやすいお料理音譜音譜


南部開拓

① ピザも美味しいけど、コーヒーが美味しい店





② ベトナム料理のサイゴン



2つとも大正解❣️

今日は北方面に行きますわ音譜