早朝からのキンタマーニ高原 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

Facebookにアップ⤴️してたからブログに書くのを忘れてました。

まだウブドにいてる時の事です。


京都の姉が1日遅れてバリ入り。勿論空港までお迎えに行きましたよ♪ 長旅お疲れ様〜

で、本当は私が来た日に食べたかったwarung RIKUのアヤムベットゥトbetutu.でランチタイム。


ひらめき電球ひらめき電球わかりました!ここではお皿に盛って出てくるチャンプルみたいなんではなく 1羽丸ごと煮込んだアヤムベットゥトを買い(75000rp)でご飯や野菜を頼むべきです。残ればお持ち帰りすればいい。 今回3人でチャンプル食べてから なんか違う? やはりホールでなきゃ と追加注文。 大満足!


で、その時 ワヤンくんが提案!

"お姉さん、明日はキンタマーニで朝日見ましょう❣️"


先にキンタマーニ高原にオシャレな店が出来てるのはお知らせしてましたが、 なんでも5時半から開いてるカフェもあるらしい💕


電話で起こされて薄暗い中ドライブ。天気大丈夫かな?



はい、キンタマーニ高原 真っ白の霧の中💦


でもやはりオシャレカフェ開いてて、何人かお客さん来てます。韓国人が多かったかな。



奥のソファ席 でゆっくりカプチーノタイム。

あら?本当にコーヒー☕️が美味しい❣️


徐々に霧が抜けてきて 素晴らしい景色が現れます



いつもと違った幻想的な景色が堪能できました。



AKASA cafe でした。


たまには早起きもいいもんですわ音譜音譜


追伸/私の好きなBETUTUはここです。

鶏の丸ごと買いがオススメですわ

よくデリバリーで宴会用に頼んでましたチョキ