しばらくぶりです!移転してたんです。 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

あら?ameblo  Facebookでログインしたら戻ってる?⁉️


半年前ぐらいにログイン出来なくて 泣く泣く 別のblogにアップ⤴️してました! なのに…なんやったんやろ!びっくりびっくり急に戻ってる?


ということは 半年間のブログをこちらに移行できないのかな?

ameblo.jp/saya194 ピピさん便り として

今日の午前中まで機嫌良く書いてたんですけど…



こちらへの訪問者はバリ関連の記事できてくれてましたよね? 今年の1月のバリ旅行も 別のblogにアップ⤴️してるんです😅




いつも足跡残してくれてる方々にはお知らせしてましたが、すみません,今更ながら blog移転しています!

今後は ピピさん便り よろしくお願いします。ラブラブ


http://ameblo.jp/saya194