楽天買い回り届いたもの買ったものまとめ手帳2021 | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子と0歳男の子のママです


韓国コスメ沼にハマって

ママ目線のレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです


2人目の息子はもうすぐ2ヶ月
気軽にお買い物に行けないし
台風もあって


楽天の買い回りがはかどり
今回も10店舗達成してしまいましたてへぺろ




まずはサイズがほぼ変わらない
上の子2歳のパンツタイプオムツを
ストック



こんなんなんぼあっても
いいですからね笑

買い回りのときに買うようにしてる
ド近眼の私にとって生活必需品のカラコンは



さっしーの新色が出たので
2種類ともゲット


ゆうこすのカラコンも
新色が出ていてかわいいニコニコ





ヘルシーおやつとして
初めてカカオニブを試してみます
1,000円ぽっきりだったので


ヨーグルトにかけようかな
リピート買いのプロテインは
腹持ちがいいので
おやつ感覚で食べ過ぎ防止


次はベリーにしてみる

すっぽん小町が気になって
検索したら楽天ではクーポンが出てた
命のすっぽん黒酢を注文



もう届いてびっくり!




朝の目覚めがよくなるらしいので
夜勤の日のパパにもいいかな?
とポチりました

 



 


上の子の幼稚園選びに迷って

こちらも注文

 

 


産後の体型が気になるので

正しい姿勢で痩せるこちらもポチっと



 

 






来年の手帳もほぼ日weeksにしました
コラボデザインがオシャレだったので
こちらに





バレットジャーナルも
始めてみたくてドット邦画の
ノートも注文しました



手帳やノートはかわいいのが
たくさんあって迷いまくったので



楽天ROOMに候補を載せています




他にも今までに買ったものや
お得な商品をまとめているので


買い回りの参考にどうぞピンクハート






このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡


 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ