その授乳ブラ大丈夫?キャミブラを辞めてみる | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


韓国コスメおたくのさやかです

2歳女の子と0歳男の子のママです


韓国コスメ沼にハマって

ママ目線のレビューブログを書いてます


▶30代・イエベ・混合肌

▶︎コスメレビューブログを見てみる


Instagramフォローする


 


 こんにちはニコニコ
韓国コスメおたくのさやかです




2人目が産まれてからもうすぐ1ヶ月




2人のお世話に追われて
ブログもInstagramもTwitterも
なかなか更新できない日々です笑い泣き



そんな中でも気になった
熊田曜子さんのブラの付け方動画!!


授乳は毎日あるからねキョロキョロ





この動画を見てから
胸の形をキープするために



カップ付きキャミブラは辞めて
ちゃんとホールドされるブラを
買おうと決意しました!!キョロキョロ




熊田曜子さんは
3人を完全母乳で育てていて
今も授乳中なのに
あのスタイルなのだそうびっくり!!






アンダーがしっかりている
紐を調節できる
✅ノンワイヤー




3つの条件をもとに楽天で探して
2種類をポチリました




楽天ランキングで1位
スウィートマミーの授乳ブラと





スーパーDEALで
15%ポイントバック
しかも2つで2,980円という
かなりお得なこちらのブラ




熊田曜子さんの授乳の姿勢動画も
参考になりますよニコニコ





届いたらまた着け心地や
授乳のしやすさをレポしたいですニコニコ






このブログが参考になったら
読者登録&フォローお願いします♡


 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 子育てブログへ