人文字♪ | 沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

ワールドパルルでのほほんとやってますヾ(*´エ`*)ノ 
ギルメン随時募集してま♪
初心者さん歓迎(^q^)

やーまん(°Д°)
沙綾香です♪

アレスさん主催の人文字イベント♪
仕事の都合で約1時間の大遅刻をぶちかまし…

ロココ平野に侵入できたのは21時数分前…


みなさんが、LOVEの文字を作っているところでした(^q^)

しれっと混ざる私( ´∀`)



ウワァァァァァァァアアアアアアアア(°Д°)スゲェエエエェェェェェェェエエ

って思って記念にスクショ撮ったんですが…

皆さんのブログ見て知った…

マップって大きく表示出来るのねw

知らなかったから、画面の右下にある小さいマップを無理矢理切り抜いたわーんw




そのあと、アレス♡の文字にも参加させていただきました♪

お前…ほっとんど!!動いてないじゃねぇかよ…!!

って言われるかしら(^q^)w

今回が初参加&LOVEの文字が出来上がってる所にしれっと乱入しただけだったので、
文字作りの流れが分からずw
なんとなく、近くに居た人の隣に並んでみてたら
アが完成していたのですよ(°▽°)ハハハッ




アレス♡らーぶ(*´д`*)アイシテマース!!

ただ足を引っ張っただけだったけど
楽しかったヾ(*´エ`*)ノ 
第3回は、ちゃんと最初から参加したいなぁ♪

アレスさん、主催お疲れさまでした(о´∀`о)
イベ大成功&お誕生おめとーです♪

イベント終わって、1度落ちて
ご飯&お風呂を済ませ




加工された挽き肉を道連れに…
ファファラ集めましたん(^q^)

もう少しでファファラゾーン抜けられるーw
いっぱいファファラ分けてくれてありがとー(°▽°)全部!!大事に!!ぶっ壊した!!




いつになったら◇くれるのかな…
こいつ…名前忘れたけど…
ベルゼ…なんちゃら…
ベルゼシリーズ多過ぎなんだよ!!

スキルクエとか全力で間違って討伐したりするし!!

(°Д°)チクセウ!!

special thanks♡

  アレスさん

  加工された挽き肉

  ベルゼなんちゃら

           ありがとーヾ(*´エ`*)ノ 


また会おうぞ(°Д°)