なんか色々♪ | 沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

ワールドパルルでのほほんとやってますヾ(*´エ`*)ノ 
ギルメン随時募集してま♪
初心者さん歓迎(^q^)

やーまん(°Д°)
沙綾香です♪

ちょっと忙しくてブログさぼってましたん(^q^)誰も待ってないダイジョーブ




いつだったか忘れたけどw
インしてすぐにぴっぴから連戦誘われて(°▽°)ウーベル♪




ぶるりんに、こんなこと言われちゃあ…
光らせるしかないじゃない…ないじゃない…!!

光らせますとも…!!

私の執念!!とくと見よーーーー!!!!!








































٩( 'ω' )و光ったことに変わりないです…

いつになったら出るんだよ!!ネーム!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

チックセウ…チックセウ…!!

連戦お誘い待ってます(´;ω;`)ブワッ




ウィン実装当日だったかな??
光らず…( ´∀`)

道案内するために、わざわざミオレイタまで迎えに来てくれた優男ステイ…(^q^)サンキュウデース

光らなかったのが悔しかったので
ついでに新しい雑魚泥装備を…




この鹿ポケモンから取れるフェルエポール(^q^)




立派な角が!!
生えると思ったのに!!

肩パット!!肩パット!!

チックセウ…チックセウ…!!




その次の日…だったはず…w

工場長とウィンリベンジι(`ロ´)ノ

途中から優男ステイも参戦٩( 'ω' )و

何度か間違えて優男にヒール連打したのは
きっとバレてない(^q^)ダイジョーブ







無事にネーム&爪取れました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ウィン…適当装備のソロ用装備もないテンプレステのビショでも倒せるほど弱いっていう…(時間かかるけどね…)

二人のスピードに着いてくのに必至で
本当に寄生してたようなもんです(^q^)フヘヘ

無事に3人ともネーム取れたし…
万々歳ヾ(*´エ`*)ノ ワァーイ♪

もう用事はない…!!
くっさい革靴くれるようなやつになど…
用はないのじゃ…!!

他の日は…



海で浮かんでたり…




花火大会いったり…




ポケモンゲットするために夜間徘徊したり…

生産したりしてましたん(^q^)

今更になって、やっぱ癒し杖W欲しいなーと思い出して…
イン→生産追い付いてない彫金レレ上げ→寝る前に癒し杖素材集め→朝まで気絶
を繰り返す日々でございます( ´∀`)

なので、1人で寂しいので無駄にギルメンに絡みます(^q^)ゴメーンネ

たまには私と遊んでよ…!!w

special thanks♡

  ぴっぴ

  ウーベルパテの歌様

  ぶるりん(音声??出演)

  優男ステイ

  工場長

  イーブイちゃん

           ありがとー(°▽°)

りこも٩( 'ω' )و