トマティーナ…!! | 沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

ワールドパルルでのほほんとやってますヾ(*´エ`*)ノ 
ギルメン随時募集してま♪
初心者さん歓迎(^q^)

やーまん(°Д°)
沙綾香です♪


やってきました‼
トマティーナ…!!




ギルドLINEでトマティーナトマティーナ騒いでいたので

いてもたってもいられず…

ご飯食べてすぐにイン٩( 'ω' )وw




こいつが一番のお気に入りです(о´∀`о)カワイイー

ぶるりんに教えてもらいながらクエスト進めて



ハナちゃんと出会う…( ´∀`)カワイイー




大胸筋野郎にも出会う(°▽°)カワイイー

こいつがトマトから出てくる瞬間が好きすぎて
後でエンチャでもう一回クエスト進めて動画に納めましたw




トマトカップルの誕生(°▽°)
私も…!!
私もマッスルスーツが良かった…!!




どんな感じか二人で試しに٩( 'ω' )و

知力低下が酷すぎて
ヒールがほぼ意味を成しません♪

青色お菓子、錦糸卵で打ち消し可能ですが
打ち消したところですぐに知力低下がきます(;´∀`)

いくらアイテム使っても足りねぇ…!!
ってことで、途中からリザ連打のみに変えましたw

ところでマッスルの周りに出てる緑のエフェクト…
あれは何ですか…??w





1度落ちて二度目のイン٩( 'ω' )و

工場長とひなたんが居たので
3人でトマトマッスル♪

MPガンガン減るからリチャ欲しいなーって話になって




まりりんを拉致٩( 'ω' )و
工場長にハイザを出してもらったものの、
途中でミンスのがよくないか…??
って話になり

工場長にミンス出してもらうことに…

キャラチェンジさせすぎ(;´∀`)サーセン

私のこの大胸筋の中で抱きしめてあげよう!


◇トマトマッスル
なかなかプロパ良いみたいですね♪
昨日は出なかったので、今日はリベンジ予定です…( ˙-˙ )デマスヨウニ




トマトマッスルから取れるハッスルトマト…
効果はなんだろうかと使ってみたところ…
1分間アタクアップ…( ´∀`)

多分、アタク5%アップ…かな…??

ビショで使っただけなので
他のキャラで試してません…

違ってたら(°▽°)サーセン


祭用トマトと交換できるものがあったので、
とりあえず全部交換してみた♪




カワイイー(о´∀`о)




か…カワイイー( ˙-˙ )






トマトが美味しくなるそうです…
トマト嫌いの方は是非…(°▽°)





ギルメンに目がトマトになるらしいよって言われて、
なんとなく嫌な予感がしたので
ほぼ動かしてないサブに使ってみましたw

なんか思ってたより可愛いよーw
つぶらな瞳になったよーw




トマト嫌いのコックさん??から受けるクエストで、
各種お野菜を集めて渡すと貰えるグランデコカ…

使ってみたら
HP4000 MP1500回復と
優秀ではないですか…!!
優秀ではないですか…!!

大事なことでもないけど2回言いましたよ…!!

ちなみに、各種お野菜単独だと

グランデコーン HP100回復

グランデパプリカ MP50回復

グランデトマト HP50 MP30回復

グランデポテト HP100 MP50回復

でした…( ´∀`)

集めるのも楽だし、暇なときはグランデコカ集めてもいいなぁ♪




工場長のシロクマがゲロゲロしてる…!!
ってスクショしたけど

こうやってみると、ただの仙人のようだ…( ´∀`)



special thanks♡

  ぶるりん

  ひなたん

  工場長

  まりりん

    ありがとーヾ(*´エ`*)ノ 


りこもー٩( 'ω' )و