早いもので | 沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

沙綾香のイルーナ日記~worldパルル~

ワールドパルルでのほほんとやってますヾ(*´エ`*)ノ 
ギルメン随時募集してま♪
初心者さん歓迎(^q^)

やーまん(°Д°)
沙綾香です♪

毎度のことながら…
YouTube張り付けが追加されました!
の消しかたが分かりません…(´;ω;`)
自分が何打ってるか見えねぇよぉぉおお!!




これ貼りつけようとしたら消えた(°▽°)ラッキィ♪

8月入ってから、ずっとリアルがバッタバタで(仕事も遊びもバタバタでしたw)
気づけば前の日記から1ヶ月…
早いものですね( ´∀`)ヘヘヘ…

誰も楽しみにしていない…ダイジョーブ!!
(°▽°)ワァーイ


8月は…




2回目の海に行って♪

写メ撮れてないけど
3回花火に行って♪




岩国まで好きな漫画家さんの原画展を見に行って♪





大阪までオフ会しに行って来ました♪

8月、引きこもりの私にしては家に居なかったw
何故か7月から9月が毎年のように仕事もリアルもバタバタと楽しいです♪w


イルーナ٩( 'ω' )و


もういつかも分かんない…
多分今月の始めくらいかな??

なにやら装備の強化素材にレア泥が必要だったので
ぶるりんを巻き込み連戦٩( 'ω' )و

1日では光らず…

ひいちゃ、ぶるりん、スティッチを巻き込み連戦٩( 'ω' )و

2日目も光らず…

すっかり光ってないことを忘れて遊んでるところに
ぶるりんから取れたのかと聞かれ…

取れてないじゃん…!!
巻き込みましょう…!!

とぶるりんをまたまた巻き込み3度目の正直…!!

でた…
でたよ…!!




ぶるりんが…!!
くれた…(°Д°)アザース!!

装備の名前忘れたけど…!!
ちゃんと強化出来ました…!!
(°Д°)アザース!!




アニバ初日に、新レイドにどんな感じか行ってみようってことで
工場長と(о´∀`о)

正直、レイドほとんど参加したことないので
そういえば…MP1にされるからシャリシャリ居るんだったな…
って毎回MAX MP1になってから思います(°▽°)ビバ地雷!!




初日以降、レイドには参加せず
G高連戦٩( 'ω' )و




もっと良いもの下さいよ…!!

あとはひたすら



なんでもいいからWスロ…!!

なんでもいいから…!!

( ´∀`)出ねぇー

ってやってる時にまりりんに誘われて




レイド٩( 'ω' )و

案の定、シャリシャリを忘れて堂々と参加し…

パテメンバー様に1セット分けてもらう始末…

(;´∀`)本当すまねぇ…

レイド行くと自分の地雷加減が浮き彫りになりすぎて

凹む…

と言いたいけど

地雷過ぎてもう笑うしかない状態ですよ( ´∀`)ハハハッ




アニバも飽きちゃって
エンチャでなんとなく孫ってたら、
ひなたんがやってきたのですかさず巻き込み…!!

ほぼ寄生と化したのであった…(о´∀`о)フフフ




もっと良いもの下さいよ…!!


あとは相変わらず追い付いてない生産ちょっとやってみたり…

すぐに飽きてサブ動かしてみたり…

リアル多忙でイン時間短くなってるからなかなか皆と遊べないです( ´△`)

とりあえず…9月半ばまでバタバタです…ι(`ロ´)ノキェーイ

頑張ろー(°Д°)!!

special thanks♡

  ぶるりん

  ひいちゃ

  スティッチ

  工場長

  ひなたん

  まりりん

  レイドパテのジオ様

  レイドパテの忍者様

         ありがとー(°Д°)



りこもー٩( 'ω' )و