夏に向けて⭐︎ | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

みなさまこんばんはさぁやです(*´ω`*)

今日は突然の大雨が降ってびっくり!
私は珍しく傘を持っていたので濡れませんでした(╹◡╹)

Twitterでご存知の方がいるかもしれませんが、先週は高熱で2日間ほど寝込んでいました(;´д`)しかもバイト中倒れそうなくらいになってしまい早退…夜熱を測ったら39度の高熱💦私の場合40度を越える可能性がありすごく不安でした(>_<)でもその次の日の朝病院に頑張っていき、薬をもらって安静にしていたら、その次の日には働くことができていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ(熱はまだ少しだけありましたが…)


夏風邪は嫌ですね…みんなも気をつけてね😵
今はもう元気です(*´ω`*)心配かけました


そして最近初めてショートにしたの(゚ω゚)!
最初は抵抗あったけど、暑くなるし思い切ってショートにしてみました!!!
似合わないだろうなって思っていたら意外に自分でも良いかも?と思えたし、周りからも好評嬉しい(><)💕
本当お風呂の時も1プッシュですむ感動やったし、外に出かけても首が涼しい!笑

夏に入り見える部分でもあるのでネイル頑張ったけどすぐ取れちゃった悲しい…(>_<)
{571D0D3A-520D-49CB-A5C2-708D44309C81}



あー、そうめん、冷やし中華、スイカが食べたい!╰(*´︶`*)╯♡

今日のおまけ
アイブロウモデルさんの体験にいってきました!
自分で整えるのは苦手だからやってもらうのはいいね(`・∀・´)綺麗になりました♪
{BAB1957E-2413-48A1-815F-9C4F04B03FDE}





次回ライブ
7月21日予定 詳細決まり次第随時お知らせします!


またね(*・ω・)ノ