happy summer( ✌︎'ω')✌︎ | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

みなさまこんばんは!さぁやです(๑╹ω╹๑ )

久々のブログ投稿になります…!遅くなってすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最近実はいろいろとバタバタしており、体調も気をつけつつ頑張っております…。

夏らしいことといえば、金魚のアートアクアリウムに行ってきました\( 'ω')/
{44167CA6-14EE-42D4-BB0F-4459A22144A3}
↑2016バージョン


昔テレビでやっていて、行ってみたいと思っていたのがついに叶いました♪

実際に入ると本当に金魚がたくさんそしていろんな種類いて、人は多かったですが、今まで見たことないような芸術を鑑賞できました✨
{F964A4DC-3DED-4BFE-A91F-B8F91847579D}

いろんな形の入れ物の中に金魚たくさん( ✌︎'ω')✌︎
携帯で写真撮るのは難しかったです^^;

{776DBA57-461E-4C84-9798-F0236B3D0CEC}


{D34945B1-1077-41FB-95E1-13E0281BE3F5}

玉手箱発想も良く綺麗でした✨

出た後はすぐ近くの金魚カフェにてゼリーを食べました!見た目だけでなく味も美味しく良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{97AE6001-22DB-45F8-AD50-F4128039E5CB}



昔私は金魚を飼っていましたが、まさか金魚がこんな綺麗な芸術になれるとは思いませんでした。興味ある方はぜひ行って見てください(๑╹ω╹๑ )



そして遅くなりましたが先月の王子でのライブではありがとうございました(o^^o)初の試みとして和傘を使っての踊りを披露し、緊張していましたが、良かったね!と言ってくださったお客様が多くとても嬉しかったです✨
新たな進化した私を見せれたのではないかなと思います。

今月も王子ライブに出演させていただく予定ですが、また違った楽しめるパフォーマンスをできるよう頑張りますのでお楽しみに(*´꒳`*)💕

衣装も……ちょっと頑張っちゃいます♪
だからきてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次回は
8月18日(金)
王子BASEMENT MONSTAR
レジェンド☆of~ネコネコふぁいや~!!第14弾:真夏の夜の夢、浴衣、水着、パジャマでハレルヤ~チャンス~!
開場15:30開演15:35
2500円D別
さぁやは21時10〜予定
※出演時間変更になりました
{47150558-0145-49D3-A8A0-1801977DC8AC}



ぜひきてくださいね!一緒に夏ライブ盛り上がろうっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{D1748C0D-9FCC-42A9-9933-410B96CBDD59}



予約はこちらのブログにコメントかtwitterのリプにてお待ちしています!