笑顔だよ!おしゅしだよ!〜お知らせも〜② | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ



パート①の続きです、ぜひそっちからみてね(●´ω`●)


最近割と言われるのは、前より綺麗になった?良くなったね!と…見た目というより以前より矯正をしている歯並びのこと。

改めて私も日々鏡の前で、あ、良くなってるなぁとか、以前作った(矯正始める前の自分の歯型のマウスピース)とかを見ると全然違うかも!って(*_*)  

とはいえほぼ綺麗になるのは来年の4月5月あたりで、もしかしたらそれ以上かかるかもと。でも自分の3月の誕生日の頃にはほぼ良くなってるんだろうなぁって♪

以前の写真と比べてみても一目瞭然。良くなってる(*゚▽゚*)

{A529AD59-904C-4466-83BA-E98361F17C3F}

{FCCF48F2-6C13-49CB-B815-D1F8600282A8}

{2C396847-C442-4F3B-BA76-D677A73DD0FD}

{3CB2123C-D345-41FA-8AA2-E79A3DA0557D}



やっぱり歯並びは大事だなぁと思いました。


ただ最近ネックなのは、いろんなことにお金が必要で保険やら年金やら生活費、そして高い矯正費。それらを払うために最近3つ目のバイトを始め、風邪っぽい症状が続いたり疲れやすかったり…ただいまは我慢する時で、年内中には高い矯正費も払い終えるので終わり次第バイトは減らすつもり。親にも心配かけてしまっているので、ある程度疲労倒れしないよう気をつけつつ、リフレッシュするときはして、日々を過ごしてます。

今年の4月からはライブは月1で活動していますが、、当初の予定では活動休止のつもりでした。しかし歌いたい気持ちと思ったより矯正による影響はなかったので月1のみやることに。

ですが来年の1月か2月から、ほぼ1月かな、バースデーライブまでの間ライブは休止し、再始動の準備や気分転換含めて約1ヶ月の間実家に帰ったり、他県に1人旅行などに行こうと思っています←まだ確定ではないのでその内容も決まり次第ブログで公開させていただきます。
何故そう思ったのか?と思う方もいらっしゃると思います、何故なのかと言われると…年内までに実家に帰れなさそう、時間が取れなくて、後多分その頃にはだいぶ疲れているであろう自分の体をリフレッシュとともに休んで他県の歌事情を調べつつもリフレッシュ旅行したいと思ったから?説明するのが下手というか思いつかないw


そして以前から私のブログを見てくださっている方は知っていると思いますが、私は改名し来年から再始動するということをお伝えしました。

実はもう再始動する名前をほぼこれにしようかなと決めています、それは………



ゴメンナサイm(__)m
またこちらも後ほど確定次第お伝えします!!!!

どれも内緒かい!というのはお許しを( ゚д゚)!


だからまとめると改名して1ヶ月ほどお休みもらって、バースデーライブでみんな新たなわたしをみにきてね!ってことで…もしかしたらバースデーライブ前に1回普通のライブで予行練習もかねて出演するかもだけど…。また知らせます(>_<)!!!


でもこれだけ言えるのは、必ず今年より歌も見た目もパワーアップした私を見せるのでぜひ楽しみに!これからも応援よろしくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 


最後に次回のライブ情報!

9/10 さぁやの出番は2部の19時〜予定

今回は1部の時にはお客さんとして現れるかもしれません←

{77F9E326-AEC0-4DF7-B23C-920121658C8A}



お世話になったそよかぜさん、宝城里音さんのラストライブイベントに出演します!ぜひみんなでラストライブ盛り上げに応援しに来てください!!!

予約はこちらのブログのコメントかtwitterのリプにて、激しくお待ちしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!

いつもブログのコメント読ませていただいてます、ありがとうございますm(__)m


いいなぁと思ったら拡散、twitterフォローお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{29B0562A-BFCD-4F1C-BB16-8C02E96E9078}


憧れのキャンフルさん💕

キーン!あられちゃん?
{EAA97E49-6671-4CF3-8BC2-F1C5759DED6A}



{523BE08A-F0F2-4168-85E6-87E2E7BD1A6C}


おしゅしだよ!!!