ビンゴだよ!おしゅしぁよ!〜お知らせも〜① | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ



みんなこんばんはさぁやです( ˘ω˘ )!
久々の更新になってしまいごめんなさい🙇

早速ですが今日は通ってるレッスンの納涼会に行ってきました〜(`・∀・´)

{78E1F20B-7D0E-4845-BF0F-3483EACB3038}


ん!?これは?と思った方もいらっしゃるかと…そうこれは化物語の阿良々月火ちゃんであります(σ・∀・)σ

浴衣は動きづらい、そして目立てとレッスンの先生に言われていたのでちょうど夏っぽい月火ちゃんコスで行っちゃえ!みたいな?(`・∀・´)荷物を少なくしたかったのでこのまま会場へ向かいました( ˘ω˘ )
それまではチラチラ見られたり恥ずかしかったwけどそこは我慢して向かいましたw

会場につくとスタートしてすぐだったので、もうすでにたくさんレッスン生がいました。100人くらいかな?

私のレッスン時間はトップバッターのお昼で終わったらすぐ帰るのであまりほかの人と話さないのと、一緒にレッスンをやってる女の子は今日欠席だったので、人見知りである私はお酒やご飯をつまみながら端っこで、同じく1人でいた女の子と話すか、レッスンの先生と話すくらい_:(´ཀ`」 ∠):

納涼会では主にパーティのように飲み放題ビュッフェ的な感じで、食べ物はとても混雑!最初はすぐにいかないととれないw

ある程度落ち着いたらすぐにビンゴ大会が始まります、小当たりのうまい棒から始まり大きなテレビや自転車もあったりする結構豪華な景品が当たるビンゴ大会で、毎年盛り上がります。

{8D3F0FF5-AA4A-4E1F-9BC8-432DF5CE99FB}



割と景品はたくさんあるのですが、レッスン生の人数も多いのでビンゴせずに終わることも何回か。今回はリーチまで行ったけどダメやったぁ。自転車とかテレビ欲しかった!でも持ち帰りは個人なので当たったら当たったで大変かも?w


白熱のビンゴ大会が終わるとすぐにオリジナル曲をもつCDデビューしたレッスン生に何組かによるライブパフォーマンスが始まります。毎回誰が呼ばれるかわからないらしくデビューした人はドキドキ、私はまだできてないのでドキドキもなにもしません(@ ̄ρ ̄@)いつかは…

何組かのライブパフォーマンスを割と目の前で拝見しましたが、やっぱりデビューしている人は歌上手いしダンスもすごいし良いなぁと思いました、私もここに立てるような存在になりたい。


あっという間に時間は過ぎ部長による一本締め、次は居酒屋さんに移動して2次会へ行くことに。

その前に以前通ってるレッスン主催のライブに出演した時にMCをやられていた太田プロのフリーモンキーさんに忘れられてるかなと思いつつも話しかけに、『すみません、一緒に写真いいですか!?、、あのーちなみに以前1回だけライブでご一緒したことあるのですが…覚えてないですよね、笑笑』
『え!いや!覚えてますよ!髪色変えられました?』いやいや、そこかい!思いっきりその時より髪をバッサリ切っているのだけどもww
『あ、そうなんです!でも髪をバッサリきりました!』『そうか!髪も短くなって良いですね!じゃあ取りましょ僕も取りたいです!!』
と言って、お互い撮り合い

お話ししたのは(竹澤さん)写真

{F645092B-52A9-4029-BC1D-815ADE653243}



顔ドアップすぎ〜〜〜!(゚∀゚)笑
やっぱり面白い方でした。

2次会の会場に行くと受付のおねえさんを含めないと、一番でしたwwとりあえず端っこにw


20分くらいでようやく集まり終わり、毎回みんないつも話しながらとかでゆっくり来る
ここでは割と着席型なので隣や前らへんに座ってる方々とはわりと話したりしました、ご飯は美味しかったり微妙だったり、、飲み物は2次会ではお茶やトマトジュースを飲んでいましたw(`・∀・´)

2次会も私の終電間近には終わり、途中変な男の人に絡まれたのでレッスンの先生がほかのレッスン生2人も含め駅までついてきてくれることに。いやぁ、助かりました٩( 'ω' )و

今回もドキドキの納涼会は終わりまた来年こそはビンゴ当てたいな←いや、そこかい!

ライブパフォーマンス中に毎回と言って良いぐらい名前を呼ばれてるドロシーリトルハッピーさん
パフォーマンス最後の出番として披露していましたが、その中で毎回呼ばれてる時に歌ってる『デモサヨナラ』という曲、これ改めて聞いたら耳に残る良い曲だなぁと思い、覚えて歌いたくなってしまいました( ^ω^ )

{B484FF0C-CDF3-4AB1-A54A-D62E01BCD816}


今回はセンターのお一人のみで歌ってたけど他メンバーはどうしたのだろう…でもセンターの女の子はいつも可愛らしくて声も透き通った可愛い声です(*゚▽゚*)💕
 
もし良かったら聴いてみてね(●´ω`●)


以上パート①は終わり!今回は長いので分けます!