最近もいろいろと…決定事項も! | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんは、さぁやです!

先日のハロウィンライブありがとうございました✨
仲良しの演者さんともパシャり💕
{985510CF-CA82-4E92-AE9B-C51C8C2B605B}


三曲目にてコラボしてくれた今回のイベントの紹介してくれた人でもあるち、、ではなく、、akaneさんとも💕
{83B6007B-E31C-4583-AD81-427EFE619BA3}

あれ?鏡にもう1人ww
トリだった川瀬奈津ちゃんです(゚∀゚)


知ってる演者さんに、割といい箱、とても楽しかったです^_^💕

次回ライブ情報!!!
東中野music shed yes! 
11月21日(火)ゼウス☆コレクション~CAT ふぁいや~!!
開場18:00
開演18:15
チケット2500円D別
撮影ok、あと物販
さぁやの出番は21:55〜
久々のトリだよ!予約まってます!!!
リプorこのブログのコメントにて(*^^*)



またこっそりと昨日から始まった腹筋企画
終始グダグダ&無編集なので本当に興味ある人だけみてねww
今日の動画

昨日の動画

いやー、こんなに大変とは…普段動いてはいますが腹筋はまた別ですね(´・Д・)」

そしてtwitterには載せれなくてこっちにのせますw
ツイートやら動画内でも言ってますが今日は朝のお仕事疲れもあり好きなカレーを作ろうと思いました。お腹すいた中美味しいカレーをたーべよっ♪煮込みに煮込み、火の加減が強過ぎて焦げました( ;∀;)そしてその焦げを取ろうとおたまを強くすくった時、、悲劇は起きました、、、


ここからは※閲覧注意です

カレーがイキヨイよく飛び跳ね🍛
左腕にベチャっ!!!



あっつ〜!!!!!い!!!!
すぐ近くにあったティッシュで拭きましたが、もう遅かった…

{D38A9FC4-CF39-448B-8F62-62E70C883AD3}

うぅぅ( ;∀;)しくしく、痛いよぉ〜


めくれました(>_<)


すぐに氷にタオル巻いて冷やして、
今現状はこちら

{B7A77622-63CA-483A-9F75-E5649F1C55C2}


軟膏塗ってラップでぐるぐる巻きさん。

ネットなので調べてなるべく治療。


トホホ…ついてない


でも、くじけるものか…!明日から怒涛の連勤だけど自分のために…!!!

歯の治療費もバイト頑張ったおかげでそろそろ払い終える…最近もまた新たに休講していたレッスンも開始したし、頑張ります!さぁや!

なのであなたの応援が励みになります( ;∀;)




そして最後、重要な決定事項について!
生誕ライブについてです!
まず日程はtwitterでもお知らせしましたが、誕生日前日の3月18日、日曜日になりました!

さらに場所について12月12日に出演予定の新宿メリーゴーランドに決定いたしましたー!!!

これからまた詳細段取り考えていくのでお待ちを!!!

生誕について少しだけ、楽しませるのはもちろん、また新たなことに挑戦、歌声もいつも以上に良く、そして頑張って痩せる!!!痩せるから!!!最悪断食だってする
だから…

最後の最後になりますが、、3月18日は予定空けてください!!!お願いします!!!!



{3E6074E6-C04E-4FBF-8420-5325FB13A716}


さぁやでしたお願い