伝えたいことがたくさんだよ? | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

みなさんこんにちはさぁやですラブラブ

今回ここでは5つの重要なお知らせをします!!!


まずさっそく一つ目に12月12日新宿メリーゴーランドさんにて年末最後のライブをさせていただきます。

なんと、コラボも含め8曲歌います!踊ります!
なかなかない珍しいライブになってるし頑張るので来て欲しいです(><)!!!
ソロでは19時5分〜となっていますが、コラボは初めの方だったり終わりの方だったりあるので、最初から入る人は最後まで、途中参加の人もぜひおまちしてますす!!!
衣装も変えるのでお楽しみに✨
{862EEAC0-5AFF-4A3F-AC70-D279D2636867}

2つ目に私さぁやは、12月24日クリスマスイブにて初めての撮影会やります!!!
今までやるかすごく迷ってやらなかったのですが、ついにやることに決めました。

少しだけクリスマスにさぁやに時間をください(´・ω・`)!
詳細はこちらからお願いします!
①11〜12 受付中
②12〜13 ×
③13〜14 受付中
④14〜15 ×
後2枠です!よろしくお願いします(`・ω・´)埋まらないと悲しい😭待ってる
{FA91F615-C24B-4A23-9156-5B10B7801903}



さらに3つ目!
前々から少しのお客様にはちらっとはお伝えしていたのですが、、、

私さぁやは来年の年明け(1月1日)に改名そしてその新活動名をその当日にブログにて発表させていただきます!(/ω\)
そんなにはガラッと変えないつもりなのでご安心を(*゚▽゚*)!ww

ついでにというか来年からは本格的にスタートする予定で今考えていることとしては、生誕ライブまでに週に一回ショールーム配信、無銭ライブで知名度アップ、生誕ライブ終わり次第月1ライブから月3ライブに変えていこうかと思っています。またそこらへんは詳しくブログでお伝えしますが今の所こんな形で考えてます!

さらにさらに4つ目ですが、生誕ライブについてです!
場所、仮のタイムテーブル、出演者決定など決定いたしました!!!
ブログを見ている方に先行公開しまふ(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆
3月18日 
さぁやバースデー(仮)
新宿メリーゴーランド
予約特典 各部? 通し?
1部 15:00 OPEN/15:30
2000円+1Drink
出演者 さぁや
ゲスト 咲音あき、川瀬奈津


2部 
18:30OPEN/18:50START
2000円+1Drink
出演者 さぁや
スペシャルゲスト misaki先生

1部、2部通し3500円


今回は2部制にわけます!
1部では初の朗読劇&ゲストお二人とのコラボ

2部ではワンマン&スペシャルゲスト様とのピアノコラボ

去年よりグレードアップした内容をお届けするので、ぜひお時間合う方は1部も2部も!時間が合わない方はどっちかの部でも構いません!絶対良いものだったって思ってもらえるよう頑張るので来てください:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)💕
1部と2部の間は時間が少し開いているので夜ご飯を食べたり、2部に全力を出すために力を最大限に溜めておいてくださいww
予約特典は各部で何か用意、通しでまた別なもの用意します!お楽しみに💕

今の所、来年の1月には生誕フライヤーを作る予定です!もしかしたら前売りチケットを用意するかもしれません。と、り、あ、え、ず3月18日は予定を空けて置いてください(`_´)ゞ!!!

当日物販で売るグッズについてもある程度決まってます!変更可能性大ですが…
Tシャツ 旧2枚
チェキ ピン&ツーショ
ランチェキ ?枚
写真集 新作✨
ブロマイド 新作✨
缶バッジ 新作✨
イラスト ?枚

残念ながら今年はTシャツ作りません(><)
理由は去年のTシャツが結構余っているのと、あまり言いたくないことではあるのですが、今回はいろいろと制作も時間やお金の面できびしいので…楽しみにしてくださってた方すみません(><)ただ別のグッズ、ラバストやタオルなどでもしかしたら作るかも?

最後です!
生誕ライブ去年も予想を超えるお客様が来てくださったのですが、今年は初めて目標人数設定したいと思います。その人数は、、さぁや、さぁや、さぁや、、、38人!!!Σ(・ω・ノ)ノ!www
去年は30いくかいかないかくらいで、今年はどうなるかな、、うーんさぁやにかけて、38人を集客目標に頑張ります!!!なぜいきなり目標人数とか決め出したかというと先日実は仲良しの友達が入ってるアイドルさんの生誕ライブを見に行って
、その方々が目標設定しているのを見て私も真似したくなっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノはいすいません。もちろん簡単なことではないと思いますが、38人いけたらいいなぁ…という感じです…ヽ(;´Д`)ノ38人もし達成できたら何かやります!ごめんなさい今考え中です(><)何か案あったらみなさま教えてください笑
例)水着写真集をだす    など……


最後の最後になりますが、何回も言っているけど…いつも応援してくださってるみなさん本当にありがとうございます。さぁやがライブを続けれている理由、それは応援してくれるみなさまがいるおかげです。最高のライブを目指して、、、来年の年明けには久々に家族に会いに行って元気をもらって与えて、帰ってきたら初めてある県にダイエット合宿1人でリフレッシュも兼ねて行ってこようと思ってます。見た目も歌も素敵になれたら……

最後まで見てくれてありがとうお願い
{8B38B21C-084D-4A89-90B6-6DDFCC5FEDFE}



おととい使ったサイリウムがまだゴミ箱の中で光っている……

さぁや