はっぴーにゅーにゃあ✨お知らせも | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

✨Happy new year✨
さぁやです〜(*'ω'*)!!!!
ついに2018年の始まりですね!!!

年越しそば、おせち、お雑煮などなど…みなさん食べましたか?(*'ω'*)
私はお餅が食べたい!!!ww

あと、笑ってはいけないが見れなかったので後日絶対見る!!!ww(°▽°)
あの番組はほぼ全部見てるくらい大好きで、私が一番好きなのは引き出しネタかなww
同じとこ好きな人絶対いっぱいいるw


とまあ、ちょっと前からお伝えはしていましたが、年明け早々皆様にお知らせがたくさんあります\(^o^)/わーいw

まず1つ目は、名前改名についてです!
私が新たに活動を始める名前、それは

ドゥルルルルルルルル('ω')






         紗綾 (さぁや)


でーす!!!!
ん?
と思った方もいるとおもいますが、
はい、その通り。あまり変わりませんww漢字になっただけですww
これでも迷ったのです!まったく違う名前にしてしまうか、変わらずのままいくか…
でも、まったく違う名前にすると戸惑う方たくさんだとおもうし、何の名前にするかずっと決めれないだろうなと。そして変わらずのままだとそれもなーとか、心機一転したいなーともおもい、じゃあ漢字に変えてみようかなと!ということで呼び名はさぁやで変わらずなので、これからもさぁやと呼んでね(๑╹ω╹๑ )💕


はい!では2つ目〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
2つ目は3月の生誕ライブまでに週に1日ショールームをしていきます!主に雑談
最近は何かとツイキャスでカラオケキャスばっかりでしたが、今月からはショールームも始めていきます!もともとショールームはやっていたのですがカラオケ配信ができなくなり最近はずっとやっていませんでした。しかしたくさんの方に見てもらいたい、知ってもらいたい気持ちから週1ショールーム、たまにキャスでカラオケ配信という形をしていきます。
ショールームのやる日時については前月の最後の週でTwitterにてお伝えしますが、今月はブログでお伝えします!
🌟1月ショールーム🌟
3日 水曜 21時〜 
10日 水曜 21時〜
15日 月曜 18時〜
22日 月曜 17時〜
30日 火曜 18時〜

※あくまで予定なので突然変更するかもしれません、変更の場合はすぐにTwitterにてお知らせいたします。
配信は30分〜1時間程の予定です。

配信にて質問やコメントどしどし送ってくださーい!
ぜひお暇な方見にきてね(●´ω`●)

はい!次は3つ目!
生誕ライブの詳細がついにでましたーーーー!!!!
{B0F8EEF4-4737-4AA4-90E9-79E1FEC0FDDC}


今年も素敵なフライヤーができました✨
そして私の生誕ライブを盛り上げてくれる素敵なゲスト様は3名!
まず1人目は川瀬奈津ちゃん
{2943937B-21DB-415F-B064-4B87466B2841}


奈津ちゃんと初めて共演したのは名古屋で、お互い東京から遠征できた身として仲良くなりました。その後も東京のライブで一緒になったり、踊ってみたでも一緒にやらせてもらいました(●´ω`●)歌もお上手なので、今回誘わせていただきました。ありがとうございます😊

そして2人目は咲音あきちゃん
{B210D5B3-6413-430F-AE8A-2666956093C4}


たぶん1番2番にいくぐらい仲良しで大好きです!(๑╹ω╹๑ )w初めて共演したときは、声優さんのたまごということもあって、いろんなキャラのセリフをライブで披露していてすごいなーとみていました。今年で一番共演した回数多いと思うし、奈津ちゃん同様歌も上手、踊ってみたでも一緒になりました。などなど、、こういった理由からお誘いしました!快く受けていただきありがとうございます😊
今回の生誕ライブでは、歌やダンスだけでなく芝居でも出演していただきます(●´ω`●)


最後の3人目はシークレットゲストといっても過言ではない、私のリアルボイトレの先生ですww
先生からは内緒ということなので、みさき先生とだけ皆様にはお伝えしますw
紗綾作↓みさき先生イメージ画像
{DD67BF32-CD69-4D61-8061-477E167D151C}


今回は私のバックでピアノ演奏をしていただきます(●´ω`●)キンチョーーーール( ゚д゚)!

今年はこの3名のゲスト様と共に素敵なライブを皆様にお届けします✨

さらに、初の芝居についてですが、今回もともとあきちゃんとともに頑張ろうと思っていました。しかし、あきちゃんのお知り合いかつ、劇団座長を務めたりもした役者の菊池龍馬さんが、急遽私たちの芝居の演出をしてもらうことになりました!
↓菊池龍馬さん
{D435923A-2B1C-4BC5-B912-76D4333888A4}
最初お会いしたときはハーフの方かと思いましたが、違いました←(゚∀゚)w

ありがとうございます!練習初日からたくさんダメだしいただきましたww頑張るぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


予約は今日から受付します!まずは今からお伝えする予約フォームorブログ、Twitterでのコメントorライブでの口頭のどれかから予約お願い致します!
↓予約フォーム



そして、前回のブログでもお伝えしましたが、1部2部合わせて38人こえたら何かやりたいという件。

何にするか決まりました〜!!!\(^o^)/


それはさぁや主催、生誕ライブ感謝祭!
いろんなゲスト様をお呼びして1コインライブ開催します!
日程はまだ決めていませんが早くて4月、遅くても夏までにはやります!

さてさぁやはできるのか( ゚д゚)! 
当日か、後日、開催できるのか!?みなさまにお伝えします!


生誕ライブ今回は劇もあり、歌もあり、ダンスあり、ピアノ演奏ありの去年よりグレードアップした内容をお届けするので、ぜひ一日、せめて1部2部どちらかでもいいので来てください!!!╰(*´︶`*)╯♡
アニソンボカロ好きの方はもちろん!j-popカバーもあり、バラード打ち曲あり、ダンスあり、オリジナルもありますので、どれか1つでも当てはまる方きてね(๑╹ω╹๑ )!!!
 
去年同様何か歌ってほしい曲あればブログのコメントにて!もしかしたら、うたわれるかもしれません…(´ω`)


最後に生誕ライブまでのライブ予定が決まりましたので!お伝えします!

まず近日!

1月17日水曜日
制服縛りライブ
『セカンド☆ステージ!!2017』
〜タレント育成学園!?〜

in 池袋mismatch
17:45open 18:15start(予定)

前売2500円+1ドリンク600円
当日3000円+1ドリンク600円

お笑い枠のみ観覧1000円ドリンク込み


2月3日土曜日
Live☆Decoration -Vol.9- 
日時:2月3日(土) 
会場:池袋Delights 【access
開場:18:45 開演:19:00
チャージ¥2500+1drink(¥500)オーダー
【出演】

明治せいか / 紗綾 / and more...♪


2月15日木曜日
やぎやぎぱーてぃないっ!vol5 
in代々木Barbara
時間未定
前売り¥2,000/当日¥2,500(1drink別)【予定】


生誕ライブ前ラスト!
3月11日 日曜日
PLUM LIVE STAGE 〜無銭〜
開場 11時00分〜
開演 11時15分〜
料金 無料!(別2D 1200円)


出演時間は分かり次第Twitterにてお知らせします。



長くなりましたがお知らせは以上になります!!!
最後まで読んでくださりありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今年もよろしくお願いお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////
{C36C6332-F8A3-4842-9CFA-C1B0E5D74E9F}



紗綾