撮影してきました | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

みなさんこんばんはー(o^^o)紗綾ことさぁやですー!みんなそろそろ紗綾になれてきたかな?まだかな?ww

今日は2回目のスタジオ入りしてきましたよー!
生誕ライブにて初めてのコスプレ写真集発売のためにいってきました٩( ᐛ )و
特別に一部公開しちゃいまーす(o^^o)
fat◯にラブ◯イブコスだよー( ´∀`)
この二つ好きな方はぜひ!
別人になった私を見て見てね💖
{5B48B2AB-D66B-46AC-A852-2AF7A737AC3A}

{A305AA83-6BDF-4A62-8B6A-EBA4C4A0A93C}


今日は前回撮り足りないぶんだったのでわりと早めに終わりました( ´∀`)
でもコスプレ写真ってどうポーズとろうとかウィッグかえたりとかで結構体力奪われるのよね(゚ω゚)!
でも良い写真が撮れたときはとても楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コスプレ写真集の他にも私服や、写真集に載せ切れなかった写真をブロマイドにて販売するのでそちらもぜひゲットしてね!!(*'ω'*)
合計何枚になるかはまだ予想はつきませんww
さぁや好きはもちろん全部です(゚ω゚)←

さらにイラストや缶バッジも今の所考えているのでお楽しみに!

話は変わってしまいますが、ツイッターでもお知らせしていました癌についての再検査ですが、悲しいことに悪い結果だったためさらに大きい病院での精密検査となってしまいました…。
ただお医者様曰く、今現状癌の状態はほぼないということで、癌になる確率が高いウイルスが今あり、この検査で腫瘍があるのかわかるみたいです。とても心配をされていた方はご心配おかけして申し訳ありません。
実際に私の体調も今のところは良好でライブ練習も積極的にしているのでご安心ください。

年明けから色々ありすぎて体調面的にも精神面的にも辛い日々が続いてはいるのですが、日々生誕ライブや楽しいことを考えて乗り切ってます。




いつも応援してくれるあなたがいるから。




さぁやは頑張れます!


さて生誕ライブまで1ヶ月きりましたよ!!!
まだ予約してないかたはぜひご検討を!!!
予約フォームからできればお願いします!
予約フォーム↓
{5F659C78-6C5B-485C-B702-802EAE540DB4}

初めての芝居もやりますо(ж>▽<)y ☆

{D8355165-4243-427A-8AAA-44BDFE06BD72}

一部も二部も高まるセトリ用意してるのでどちらも来るのがオススメ!!!
お待ちしてます(*'ω'*)

ちなみに生誕ライブの前に一つライブやります!
こちらも良かったらお願いします!
【次回ライブ情報】予定
アイドル無限大まつり
3月11日 日曜日
■開催時間
昼の部:10時前後~15時程度(物販時間含む)
■チケット代 2000円(1ドリンク代込み)

詳細わかり次第報告します!




ではでは今日も皆さんお疲れ様でした!
おやさぁやε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
{4961E97C-9F11-4266-B64E-41492C98E374}