神様のし、試練なのか?! | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

みなさんこんばんは!!!
紗綾です🦄

最近はいかがお過ごしでしょうか?
天気が悪い日が続きますね(´・ω・`)

私の周りでは体調崩す人がちらほら、、そして私も昨日の夜から体調が良くなく、今朝熱計ったら37.9℃でてしまいました(>_<)
{2B177429-7A5F-447A-996B-3ABC98DBE757}



しかしもともと今日はたくさん練習しようと、5時間スタジオの予約をしてましたwそのため家で安静に寝てるか迷ったけど、、結局キャンセルは勿体無すぎるので初ベンザブロックを飲んで頑張る!と意気込み!
薬のおかげで熱が下がった(多分)のと体調も回復したので無事5時間練習やり終えました٩( 'ω' )و!!!
{05D22558-73CE-4F46-8599-5FE9DFB85235}



わんわん🐶

{49A1D6A4-1305-4694-8362-6CA22BBAB0EA}


休憩しながらたくさん水分をとってやっていました_:(´ཀ`」 ∠):
てか服装間違えたwwセーターワンピ汗だくw😫


練習終えた後は最近よく利用するコンビニのイートインでご飯。食べ終わった後は物販で販売するイラストの下書きをしてました。
{36494219-F390-4088-832B-CC6C20ABFA29}


今の所小と大合わせて4枚描くつもりです٩( 'ω' )و今日は他にチェキの片付けなどしたいので色塗りは明日かなー。
春っぽいイラストにするつもりなのでお楽しみに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ


それにしても薬で一回楽になったけどご飯食べたらまた熱が上がってきた気ががする_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず今日早めに寝る!明日はボイトレとダンス練習でカチコチになった体を柔らかくするために整体に行って、それが終わったら早めに家帰る!体のためにも安静に家事やら練習しようかな。


改めて私は体弱すぎだなと思いましたwww


みんなも花粉症やら体調にはお気をつけて(´・ω・`)


〜ライブ情報〜
生誕ライブ前に1つライブやります!
3/11(日)秋葉原PLUM
昼のアイドル無限大まつり
開演11:00 予定 
入場¥2000(D込)
工藤ちゃん/紗綾/かれん/他
出演時間なのどの詳細は多分ギリギリになりますが分かり次第おしらせします(>_<)!
このブログのコメントかTwitterのリプでご予約受け付けてます!まってます!!!🙊

そして【重要】
{B4677434-730E-4E12-979C-E5993750B5F8}

生誕ライブも予約受付中です!
通しがオススメですが昼or夜でも大丈夫です!
予約フォーム↓
もちろんリプでも可能です。

ここで1つお知らせがあります。生誕ライブのドリンクに関してですが、ワンドリンク(500円)か飲み放題(1500円)か選べます!
一部から二部まで飲み放題でいけるので、わりとおとくなんじゃないかな?と思います。
3杯以上からお得です(๑╹ω╹๑ )
ですがお酒はほどほどにね!w


今日はアンインストールが胸にしみるぞ( ˘ω˘ )
{8A4E34D2-4652-4B52-8E43-79B879BE88A3}