たまたま | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんさぁやです🦄

今日は久々に秋葉原PLUMさんでライブしてきました。

トップバッター久々だったのでドキドキ

三日前には熱、熱はなくなったけど昨日から喉の調子良くなくて、昨日は明日のために練習控えめでやってました。だけど……今日のライブではカスカスでほぼ歌うことができませんでした…(>_<)

Twitterにも書いたけど、来てくれたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱい…
多分今までで1番ダメなライブでした……

でもあったかいお客様ばかりで、さぁやコールにピンクサイリウム、ありがとう😭

プロとして体調管理はあたりまえだし、良いライブをしないといけないのに…とても反省しています。今回のことを踏まえ、来週の生誕ライブまでには絶対治します、良いライブをお届けします…!!!!


一生懸命準備してきたものを台無しにするわけにはいかない…

明日明後日ぐらいは歌詞や台本を覚えることに専念しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ライブ終わった後はロイヤルホストで歌詞覚え、ほぼ全部初披露曲だからなかなか覚えられないww
{7467A521-125E-4C3C-BEFD-DD99E118AD03}




そして早速アキバドンキで薬2つ買いました
{4F0652A2-7981-4DC4-9517-8C33932BCCEF}


最近ほんと薬飲んでばかり←やゔぁい人

唯一花粉症じゃなかったことだけが救いです(´・Д・)


今日は秋葉原のあるメイドカフェの女の子が16時〜出勤で会いにいく予定だったのだけど、突然お休みになったのを知ってどうしようかと。

帰ろうかと思ったけど、何回か行ったことのある声優のたまごさんに久々にお邪魔しました!

ちょうどイベント中で、制服姿のキャストのぬいさんと初ツーショ(*'ω'*)💗
{EDED1A60-C6C0-41E5-9044-B60C5387CB54}

{093498EE-B578-4C57-972C-9C20A5238B03}


たまたま私の私服で着てたライブ衣装と似てたから撮ってもらえて嬉しい✨

会うのは2回目、久々なのに覚えてくれてた!しかも生誕ライブのことも知ってくれててびっくり(*'ω'*)
美味しいオリカクに楽しい時間を過ごさせてもらい感謝です(*゚▽゚*)

ここは卵かけご飯有名でまだたべれてないので、今度は卵かけご飯食べにいきます!
みんなも良かったら来てみてね⭐︎

お腹も空いたのでスーパー寄って家で夜ご飯、一人鍋、美味しかったぁ( ^ω^ )まだ冷えるから鍋は良きだよ。


関係ないけど朝食べたマックのチーズてりたまも美味しかったなぁー🤔
{6E68EA6C-C451-40DA-AAD3-CB46AE634E55}




明日は外撮影に芝居のスタジオ練習があるので今日も早めに寝ます😴

紗綾