輪になって踊ろう(*'ω'*) | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

みなさん、こんばんは紗綾です🦄

今日は夕方まではまったりと家の片付けや明日のライブの準備などしてました!

夜は20時から仲良いシンガーさんの路上ライブを見る予定だったので、早めに出て少しだけカラオケで明日と生誕のライブ練習をしてました。

そしたら、もともと喉が少し痛かったのもあって途中で声が出なくなってきてしまいました(^_^;)後半は裏声中心で練習してました(>_<)
昨日までずっと使い続けて疲れちゃったのかな…明日はライブ終わったら私の喉を休ませます(´・_・)。本番で悪化したらだめだからね

20時まで30分となって、近くのカフェであったかいカフェラテを飲んで休憩。
{B7722DAA-CE63-4BCD-BC4D-D610AB987E7D}


美味しかっただぁ。

あと1、2分で20時なので出ようと思い最後急ぎ目に飲んで外へ。

ちなみに場所は渋谷だったので、人多いしキャッチもいたので早歩きで駅に向かいましたw(´・Д・)」
そしたらピコーンとラインが、、路上ライブをやる未衣奈さんからでした。2.30分くらい遅れるということだったので、どうしようと考えた結果駅地下に潜って久々にショールームやりましたw

騒がしい駅中でしたが見てくれた方ありがとうございましたm(__)m💧

ショールームやってる間についに路上ライブ始めるということなので急いで向かい見てきました٩( ᐛ )و!

{BA43BBA0-B5FD-462C-AE45-40A1C322CAF7}



久々の再開!喜んでいると、最初の場所では警察の人にすぐ止められ移動となってしまいました(´・ω・`)警察の人もうろうろと警戒してたからね…


場所移動してからは止められることなく見てました(*´꒳`*)
{F85F4FEC-C9DB-415D-83BA-D7081179D61F}



未衣奈さんはオリジナル曲2曲にカバーを歌ってました!私も緊張したし、歌ってて楽しそうだなぁと思いながら見てました。

いろいろ大変なこともあるけど、やっぱり歌が好きなら一度はやってみたい!

私も早くスピーカー買って路上ライブやろうと改めて決意しましたよ(`・ω・´)!

またやるときは知らせますね!


話は変わって、生誕ライブでのお願いと協力があります(`・ω・´)!

なんだなんだと、紗綾のお願い怖いなと思ってる人が多分いるだろう…笑

大丈夫!簡単なことです!


生誕ライブのセトリについて2曲だけ教えたいと思います!それが関係しているのですがー…まず一曲め!アニメ「ハナヤマタ」から花ハ踊レヤいろはにほを歌います!(*´꒳`*)うぇーい


なので、、、まぁ他の曲もそうなんだけど、
サビで()の部分!ハイ!というのを覚えてきてください!みんなで一緒にハイ!と言って楽しもう!(`・ω・´)💗知らない人は聞いてきてくれると嬉しいなぁ…
歌詞↓
http://www.littleoslo.com/lyj/home/花ハ踊レヤいろはにほ-チーム・ハナヤマタ-歌詞-pv/

{2C50F9EE-BE92-4D8A-8009-DCD17FFD42E3}


例 1番
いろはにほパーッとパーッと
晴れやかに (ハイ)
咲かせましょう 花のように (ハイハイ)
これからの君が見たい
いろはにほパーッとパーッと
晴れやかに (ハイ)
咲かせる想いはつねならむ
だって乙女道は風まかせだと…
つぶやいてみた


ということなので良かったらお願いします(*'ω'*)


そして2曲目!「女々しくて」歌います!
{C270C301-AC4D-4DD3-9A9F-88A3C1F58CAB}

こっちのお願いは


もし良かったら一緒に踊ってください!w

知ってる人多いから大丈夫かな?(´・Д・)」w
当日素敵なプレゼントも…🎁💗?

はい!そういうことなのでこの2つお願いします!(`・ω・´)


楽しもうね(*'ω'*)💗


{9035B5FC-3F23-48A3-880F-93036C33531C}