つやつや。 | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんは!紗綾です🦄

今日は朝から雨が…!だけど私は傘を持たずに外へ…←小雨だしいいやっみたいな。

今日の予定はまず、ボイトレの先生と初めて外部スタジオでライブ練習してきました〜。改めて思うけど、ピアノと息合わせたりリズムとるのがむずかしい…。そして緊張で歌詞飛びそう〜\( 'ω')/ww素敵な演奏素敵な曲を無駄にはせずしっかり歌いきるぞ(p_-)!!!

終わった後は、個人でスタジオ練習!
ライブで披露する10曲以上の曲を流れで歌ったり踊ったりをしたら、体力ともうほんと歌詞がwwwしっかりしろ私\( 'ω')/!!!

明日の練習で完璧にせねば…。

個人練習終わった後はパサパサになった髪を綺麗に、気合いをいれるため美容院へ!
髪がつやつやさらさらになって満足💗
{DE30F467-6890-4B2D-829C-701AC5A89A5B}




最後の最後にコラボの練習でスタジオへ。
今日も楽しくあきちゃんとお話ししながら練習できた(^^)
そして今日でリハ前のコラボ練習は最後だったけど、完成して本番に迎えそうです╰(*´︶`*)╯

とにかく今日は練習の日でした(`・ω・´)
美容院でずっとうとうとしてたので、今日もすぐ寝そうww

ただ、あっという間にもう明後日かーという感じ…めっちゃ頑張るのでお楽しみに(>_<)💗

ちなみに明日夕方ごろショールームやる予定なのでよかったらお越しください!

ばいちゃ!
{1EAB940D-FCC6-488D-AF46-BE15AC7FC2F8}



紗綾💗