ふぁー!!! | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんはー!!!紗綾です🦄

ついに明日…明日だよ!!!!

今日最終練習してきました!
寂しかったり完成してよかった安堵感などいろいろ…。

明日最高のライブにするのでみんな、待っててのー!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

最後に少しだけブロマイド紹介!

{37294198-4AE3-4B36-A8FE-B245D443E188}



{A2E4BF9C-2A6B-474B-BAFB-E3791FACBB63}

当日混雑が予想されるので、受付時、予約特典とこの物販メニュー表をお渡しします!書き次第この紙をスタッフにお渡しください!
{5E6E5D04-F1A1-4408-89D8-CB2308F1214F}


ずーっと朝からふぁー!!!ってなってる紗綾でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


紗綾