少し重要なお知らせ〜! | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんばんはさぁやだよ🦄

ブログ最後に書いてからどれくらい経ったのかわからないぐらい久々…ww


最近はライブ練習にコミケにバタバタしている私ですが…
今日もボイトレからのライブ練習をしてとても楽しい気持ちのまま何気なく行きたかったピカブイカフェ に寄ってみたらなんとすぐ入れた

これどこ地方?w



なぜそんなに驚くかというと、この前休日に行こうとしたら、開店から閉店までずーっと2時間3時間待ちですというツイートばかりで諦め、平日も混んでること多かった。

夕方は空いてるツイート見てたんだけど夜遅くはどうかなぁと思ってきてみたらすぐだなんて

夕飯食べたあとだったから、ご飯系は食べずに飲み物系で攻める。

頼んだのはこちら…!!!


相棒ピカチュウアイスラテ🌟

結構ボリュームあるのね…そして高い…


しかもアイスラテの上に甘い何かのクリームがのってて耳は煎餅みたいにパリパリ食感のもの。

あ、、


ごめんよ、、、

アイスラテこんにちは😃

この時間に食べたらアカンやつやなと思いながら食べました←

ちなみに値段は890円、、、
仕方ないけど高いなぁ😂

でも一回だけならこういうのアリだよね!?


最近は少し頻度下がってるけどポケモンGOハマってやってます(・∀・)
ほぼバイト行く前か、帰るときぐらいかな笑
なかなか伝説ポケモンが捕まらない…(´・ω・`)

ポケモンの話は以上としてここから大事なお知らせが…!




1月末に扁桃腺の手術で1週間入院することになりました。お医者様よりその手術により1ヶ月はほぼ確実に歌うのは厳しいとのことです、なので2月の活動お休みは確定しており、下手すれば3月中旬までは厳しいようです。
そのため、私の生誕ライブですが今回は3月末に行う予定です。30か31あたりかな…
今までずっと当日か前日だったけど、今回は違います。当日希望だった人はごめんね(;_;)
日程はずれるし、手術は行うけどしっかりそれまでに練習して今回も今まで以上に良い生誕ライブを行いますので、ぜひ来てくれると嬉しいです。

生誕ライブまでライブ回数が少ないです、ぜひたくさん会いに来てください(;_;)💖



↓現在の決まってるライブやイベント情報↓
⭐︎12月

12/20(木) がーるずうぃんたーぱーてぃー2018

~特別なクリスマスナイト~

in 池袋カノープス

クリスマスプレゼントあり豪華コラボあり!これは絶対きてほしい!!!


12/28(金) 【YUCKEYさん主催ライブ】

◎こまごめわいわいほーる

in 駒込わいわいほーる


12/29〜31 冬コミ コスプレ&初コスプレROM発売 1日目と2日目参加します!

去年↓


今年は

深森白夜ちゃんとカルタちゃんやるよ!!!



⭐︎1月 

1/17(木)やぎやぎぱーてぃないっ!!vol.9 (新年会イベント)

in代々木Barbara


1月はこれだけの予定!!!その次はもう…




さぁや生誕ライブ!!!き・て・ねチュー




生誕ライブのグッズは新作イラスト&新作ブロマイド発売予定!お楽しみに



来れそうな方はお早めにリプやDMで教えてくださいm(__)m



さぁや