5月も終わりです | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

おはさぁや🦄

最近おはさぁやを言ってくれる人が増えてきて嬉しいです(灬╹ω╹灬)♪♪♪

また、髪色が明るくなってギャルっぽいと言われるけどすぐには黒には戻しませぬ!(」・ω・)
だけどみんなはやっぱり黒髪が好きですか?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

といってもピンクにすることに少し不安はあったけど、明るい色も良いとか好き!とか言ってくれる方もいて、 染めてよかった〜と思った(´•ω•`)♡

ちなみに1週間でこれだけ落ちちゃいましたww儚い命_:(´ཀ`」 ∠):

現在(now)


確かに濃いメイクするとギャルだなぁ…www


話は変わりますが、最近物騒な事件が多くないですか?

いつ自分が巻き込まれるかまたは身近な人が巻き込まれるか…考えると怖いです。

気をつけていても起こってしまうことはあるけど、なるべく人通りの少ない道や暗い道には近づかないようにしようって最近はさらに強く思いました。

私は自業自得も含め小さいことではあるけど危なかった出来事が何個かあるので…( ̄▽ ̄;)


そして今日で5月は終わりですが、あっという間だった!めちゃくちゃ暑いし本当に…もう6月ですか?(゚ω゚)

すでに溶ける〜って言っている人も何人かいるけど、まだ夏本番来てないからねww

5月もライブやバイト先に遊びに来てくれた方、本当にありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆いつも来てくれる方、たまに来てくれる方も感謝でいっぱいです。

6月もライブやイベントたくさん頑張るのでよろしくお願いします🥺🙌💕

夏はまた遠征やコミケ、オフ会などもやれたらなぁと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
遠征は名古屋、できたら他県も行きたい。コミケは1日目と3日目に参加予定です!
オフ会は考え中だよ( ˘ω˘ )

さらにオリジナルLINEスタンプを夏配信に向けて頑張っているので、もうすでに何人か買うね!って言ってくれている方もいますが、もし無事配信できたら買ってくれたら嬉しいです(*´∇`*)

最後に現在決まっているライブイベント情報のお知らせします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

★6月
(明後日)6/2
 アニソンボカロBOX 2019 6月号』
開催日 201962
Open14:00 / Start 14:30
会場 新高円寺LiveHouse カナデミア
(東京メトロ新高円寺駅下車徒歩2分)
出演  魂ソウル、高岬あゆ、William、みかんたそ、タンドリーチキン広島、紗綾     MC きみえ
予約¥2500 /当日¥3000 1drink ¥600

紗綾の出番は16時25〜🦄
物販は17時35〜🥦
この日はたくさん歌うし6/9の前売りチケットも持っていくよ流れ星
特にアニソンボカロ好きの方お待ちしてます!!!(´•ω•`)♡

6/9

六本木新世界

「Roppongi Colosseum」

Open17:30  Start18:00

前売り¥2500・当日¥3000+1D

詳細rey-s-in.co.jp/event/7497


紗綾の出番はラストから2番目!多分19時過ぎあたりだと思われます…(正確な時間がわかりません

物販は全ステージ終了後


6/15 🥦まち農アイドルさぁや🥦

国分寺 農業イベント 午前中

詳細わかり次第お伝えしますm(__)m


★7月

7/14 

日暮里プロモボックス

「music junction vol.5」

アニソンDJイベント✨

2500+1D

詳細↓

https://twipla.jp/events/385479


上記のイベントの中で行ける!行けるかわからない!というのでもリプorDMでお願いします!!!


全力であなたに歌声を届けるので会い来てねお願いラブラブ