たくさんのお知らせ&㊙️コミケあれやります | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

こんさぁや🙋‍♀️(こんばんは)

突然ですがただいま早めの名古屋帰省中です!
お盆は混むし、料金もお高いので…🙄

そしてみなさん!8月のご予定はどんな感じですか?
プール行ったり、花火大会行ったりするのかな?今年の夏もやりたいことはやれるうちにやっておきましょ!

昨年まではプール行ったり花火大会行ったりしてたからまた今年も行きたいんだけど、今年は行く予定ないかな笑

今年の夏はまたいつもと違う夏にしたい!
飽き症の私(・∀・)つねに新しいことに興味を持ちます。

最近だとついに念願のオリジナルLINEスタンプが配信されてとっても嬉しかった❤

配信までの道のりは予想より少し厳しかったのです(。•́•̀。)💦
作成にとりかかったのは6月中旬でした。
まず24個作りたいとは思ったものの、何のスタンプを作るかに始まり、みんながどんなスタンプが欲しいのかをアンケートをとってとりあえず24種決める。そこからイラストにはいったはいいけどその時ライブやバイトで忙しくてなかなか手をつけれなかった…。でも気合いで7月19日に申請できました。
しかし、その5日後の7月24日に本人の証拠がないとリジェクトされてしまいまた申請し直す羽目に💦また1週間後かと落胆し、またリジェクトされたらどうしようって思ってたらついに先日7月31日に配信されました😭❣️


配信したよツイートした瞬間みんなリツイートや早速買ったよーってリプくれたのが嬉しすぎたよヽ(;▽;)ノ

すでに1日で20個以上売れてます👀!!
みんなありがとう✨

自分のスタンプを自分が使ったり、みんなが日常で使ってくれるのって良いなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ちなみにみんながどのスタンプをよく使うのかわかるんだけど、ありがとうが一番かなと思いきや、、、


高まる〜!!!なのね笑(*°∀°)=

しかもOKに関してはまだ使われていない…だと!(゚ω゚)w

ぶっちゃけ話、生活費の足しになるくらいの売り上げをだすには何百個と売り上げないと無理なんだけど、正直そこはあんまり気にしていなくて、みんなが使ってくれるのが嬉しいのです(ง •̀ω•́)ง✧


これからたくさん使ってねヾ(*´∀`*)ノ

もしまだ購入していない方いましたら下のURLからダウンロードお願いします🥺もし余裕がある方は誰かにプレゼントして広めてくれると嬉しいです(〃>ω<〃)


さらに今回はお知らせが沢山あります!

まず今年も夏コミC968月9日(金)と8月10日(土)に参戦します!!!
去年の夏コミ初参戦→人魚


リアル貝殻を加工して尾ビレも自分で装飾して頑張りました!貝殻浮き輪の上で水浴び👀笑

去年の冬コミ初参戦→魔法少女と悪は敵対していた&妖狐×僕SS




寒かさに震えてました(笑)😭

去年は初参戦だったこともありわからないこともたくさんで不安と楽しみが混ざりあっていました(^_^;)

それでも現地人が多い中、私をわざわざ探して見つけてくれた方が何人かいて、本当に感謝しかなかったです😭

冬コミでは初のコスROMも委託販売で置かせていただき、予想より売れたことがとても嬉しかった思い出。

今年こそはサークル参加しようかと思っていたのだけど、申し込み期限はあっという間に終了してしまい、今年もコス広場で当日場所未定コスプレになってしまいました💦

ちなみにこのブログを見てくれた方に先に何のコスプレするか教えちゃいます←


1日目は去年冬コミで久々に再会したりとちゃんとの併せ!
正直知っている方は同世代の女の子かなと思っているのですが、コスプレするのは
オシャレ魔女ラブandベリー

紗綾(ラブ) りとちゃん(ベリー)
です!

衣装はまた別の夏っぽい可愛い衣装なんで、楽しみにしててください(^^)
知ってる人どれくらいいるかな…?(・・;)

2日目は、、、





アイドルマスター島村卯月ちゃんだ!!!(ソロ参戦)
正直そこまで知っているわけではないので、ファンの方にはすみません…なんですが個人的に好きなキャラなのでやりたいと思いました🥺❣️

1日目も2日目も当日どこどこにいるよ情報ツイートするので、今はあまりなんとも言えないのですが、昼にはコスプレ広場には居る予定です!!!

今年の夏コミも熱中症の危険性は高いので、自分はもちろんのこと、もし行こうかなって思っている方は対策しっかりして来てくださいね(><)

会いに来てくれた方は何かしら後ほどお礼させていただきたいなって思っています!😌

今回はコスROMなどは出す予定はないですが、後日スタジオ撮影にてブロマイド販売できたらと思うので、もし参戦できなかった人はブロマイド等でゲットしてくれたら嬉しいな😊💕


さらに今回は8/9の夜18時〜21時まで秋葉原神田明神納涼祭りというものがありまして、グルメや飲み物の屋台にかぎらずアニソンやj-popで盆踊りするなどの楽しそうなイベントがあるみたいだよ!私さぁや初参戦します!もちろんコミケから帰って来てすぐなので浴衣は着ていないかもしれませんが、もし当日どこかで会ったらいっしょに楽しみましょう〜(^^)♪♪♪


ところで知っている方も多いとは思いますが、私は高まり研究所というところで働いています!
主に新店の昭和通りの方ですがたまーに本店に出勤したりアニソンDJ barのモグパンに出勤したりもします。
今月の予定はこんな感じ!!!


1日だけ深夜本店あるけど基本的に18時〜います!たくさん遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و


最後に今月のイベント&ライブ情報です!

まず明後日8月3日は私のライブ原点の場所ともいえる、名古屋大須にありますあにめろでぃ♪様にてアニソンライブに出演させていただきます!
久々に会える名古屋のお客様や演者様に会うのが今から楽しみです✨
久々の名古屋のステージ空気感じて全力で楽しもうと思います!!!(^^)
詳細↓



さぁや出番13:10〜

物販15:00〜


<カラオケ懇親会>

16:00〜17:15   


今のところ懇親会に出る予定なのでもしよければ参加してね!!!


そして次は8月19日にあります、何回か共演させていただいているマーボーメロンさんと初めましての颯人さんの合同バースデーライブに出演させていただきます!!!


マーボーメロンさんのステージは個人的にとても楽しいですし、ぜひ皆さんに見てもらいたいです!なので私だけじゃなく他の演者様にも注目して見に来て一緒にお祝いして欲しいです(><)✨



その次はまたいつもお世話になっているYAGIさん主催のライブ!!!
今回はフェスということでたくさん動員目指して頑張っているそうです、なので私も特別衣装を着て全力夏盛り上がっていきますのでぜひこちらも来てほしいです!!!!!!!


予約はどちらもリプかDMでお願いします🦄

最後にこちらは最重要!!!
初らめるさんとの共同オフ会、一度やってみたかったBBQ&ライブのオフ会です(∩´∀`∩)💕


飲み食べ放題+貸切広い空間、音楽を聴きながらの美味しいお肉やお酒を飲んで一緒に私たちと楽しみましょう〜😍

飲食持ち込みもOKなので好きなものぜひ持ってきてね(๑ゝω╹๑)



なかなかない機会なのでぜひ、ぜひ、遊びに来てください!絶対楽しいと思う!!!
ノルマ25人、最高40人までで考えているので、1人参加でももちろんOK、余裕ある方はお友達誘って来てくれたらより楽しめると思うし嬉しいです😊

予約はリプorできたら下記予約フォームにて予約お願いします!!!
予約フォーム作成しました!!!
8月31日 「夏!肉!音楽!さぁや×らめるBBQPARTY」 https://coubic.com/unicornlove/809512 #coubic

質問は随時受け付けています☆なるべく早めの参加表明をお願いします🙇‍♀️


夏の終わりにさぁやと思い出作ろう🍉✨




いつもさぁやを応援してくださっている方へ
本当にありがとう。あなたがいるから頑張れます、たまに全力で突っ走った結果空回って体調崩したり迷惑もかけたりするのですが、これからも私なりに頑張るので見守っていただけたら嬉しいです。