あなたに来て欲しいさぁやライブ&イベント | ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動ブログ〜お寿司と私は天然派〜

ライブ活動中のさぁやです!これから本格的に東京で頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします(>_<)
ライブ情報や、様々な日常の様子をアップしていきます!
ぜひお立ち寄りをε===(っ≧ω≦)っ

NEXT→8月19日(月)

「季刊 オレ達のルールで楽しまナイト 創刊号 ~マーボーメロン×颯人 HAPPY BIRTHDAY~」
代々木Barbara
OPEN 17:30
START 17:50
チケット
予約¥2,000/当日¥2,500(+1D)
【出演】
マーボーメロン/颯人/紗綾/アコールノート/Sai/ちきこ

🦄さぁやの出番🦄→20:00〜20:25



8月26日

やぎフェス!!!


■渋谷Glad

■OPEN 16:10

■START 16:30

前売り¥2,000/当日¥2,500(1drink別)


【出演】

大塚美青/からあげれもん/川瀬奈津/紗綾/時雨/ちきこ/ひかりのいろ/まこっちゃん/みぃや/YAGI


🦄さぁやの出番🦄→20:30〜




8月31日(土)

さぁや&らめる共同オフ会✨


食べ飲み放題、飲食持ち込みOK❣️

お肉も食べてお酒も飲んでライブを見て楽しんじゃおう♪


参加表明は口頭かツイッターのリプか予約フォームのどれかでお願いします!


1人参加、お友達を連れても🙆‍♀️



予約フォーム&詳細↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeyT11ZhU22V39JQ_NnVgYzW25QBTRpDpDguduU44QddpprVw/viewform


9月4日

「四谷 idol express」

open 17:30 / start 18:00(予定)
予約/当日 ¥2,000+1D
早割(startまでに入場) ¥1,500+1D

※詳細待ち

9月5日
ガチカラsummer

ライブハウスによるガチ音響でやるカラオケ大会🏅DAM精密採点で競い合うトーナメント形式のイベントです!


優勝するとオリジナル曲ゲット✨


みんなの力が必要です!


優勝できるよう頑張るので新宿FNVに応援しにきて欲しいな🥺🙌






10月6日

ちきこバースデー✨🎂


池袋カノープス

ライブの時間昼~夕方

持ち時間25分


※詳細待ち


みんなでちきこちゃんをお祝いしよう〜✨!


10月12日

Super★Premium vol.8

〜アニソンシンガー・アイドルLIVEの祭典〜


名古屋ダイアモンドホール


OPEN 11:30/START 12:00


チケット

 一般前売6,000円/当日6,500円  (入場時D別途600円)



※詳細待ち


すごい方ばかり、ゲスト様めちゃ豪華緊張するけど全力で歌って楽しむ!めったにない機械なのでぜひ応援来て欲しいです📣

11月2日&3日

まち農アイドル出演イベント
〜東京農業祭2019〜

明治神宮

※詳細まち

野菜や花の無料配布や出店などがあって、行くだけで楽しい!プラスまち農アイドルさぁやのステージも見れちゃいます!


以上現在出演が決まっているイベントになります!1つでも来てくれたらモチベーションが上がります✨🥺あなたを全力で楽しませるかつ、最高の歌声を届けるつもりで頑張ります(≧ω≦)!!!