今日はついついかわぃくて買っちゃうみちゃぴの肌着が、タンスに入りきらなくなってきたから、整理した~🎵



びっくりする位新生児用肌着が( ゚Д゚)❗



2人目出来たら買わなくて済むけど、だいぶ買ったなぁ~。



夏物もかなりぁるからもう買わない( ´△`)


秋冬物も少し早めに買ったやつがぁるんだけど、着る頃、みちゃぴ入るか心配( ゚Д゚)








最近は離乳食練習用にイスに座らせてるょ~(*´∇`)







ちなみに押すと歌が流れる絵本🎵




そうそう、3~4か月検診のお知らせがなかなか来ないから、区役所に電話したら、5月に送ったって言われたのに来てない~( ゚Д゚)❗



至急送りますって言われたけど、私ももっと早く連絡すればょかった( ´△`)



検診は8月27日になったょ‼




今日作ったもの~🎵









わが家の定番キムチ鍋🎵






ベーコン巻きハンバーグ🎵





みちゃぴ昨日はいつも通り早く寝てくれたけど、夜中に2回目覚めて泣いてた( ´△`)



そういう時期なのかなぁ。




子どもチャレンジBabyゃるか悩み中❗





【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入り