『ハンティング・ザ・ゾンビ』発売しました。 | 辻本早耶香の豆芝居ハウス

辻本早耶香の豆芝居ハウス

新人声優・辻本早耶香のお芝居日記です。



お久しぶりです、辻本ですチュー

9月29日(金)に私が初めて吹替で出演させて頂いた外画
『ハンティング・ザ・ゾンビ』が、セル&レンタルが開始致しました。


じゃじゃじゃん酔っ払い

{9FC38102-1C3F-4320-8811-1D0305030F16}


私もしっかりゲットさせて頂き、観させて頂きましたーお願い


私はおばあちゃん役と最初の方に叫んでる女性の声を担当しています。


ホラー映画ですが、収録現場はとても穏やかで、スタッフさん・声優さん方は本当に優しくて、
新人の私にはとても有難かったです。


吹替版を見終わった後に声優さんの名前がズラッと出るのですが、自分の名前を見た時、とても嬉しかったです照れ

人間VSゾンビの終わりなき死闘を緊迫感120%で描いた作品。

是非観て下さいねー!








ピンクマカロンつじもとさやかマカロン