【C93】冬コミ情報 | 辻本早耶香の豆芝居ハウス

辻本早耶香の豆芝居ハウス

新人声優・辻本早耶香のお芝居日記です。

御無沙汰しております。
辻本早耶香です照れつじぃ。。

あっと言う間にクリスマスサンタ
あっと言う間に年末年始鏡餅

{560A37C2-E131-4B4B-894B-446F77A283D1}

(写真は上野駅のパンダフルクリスマスです)
(シャンシャン大人気ですね)

やはり師走は忙しい。

だけど、やっぱり楽しい12月!
いよいよ来週に迫ってまいりましたー

冬コミC93

ばばばん。

私の出演させて頂いた作品を皆様に紹介しますねー


ひとつめー

【サークル】あ〜るの〜と
【スペース】1日目あ-31ab
【作品】東方漫才アニメーション「第12回東方M-1ぐらんぷり 」
【役名】四季映姫・ヤマザナドゥ役




ずっと大好きだった東方M-1ぐらんぷりに出演できてとってもとっても嬉しいです
ネタバレになるので多くを語れませんが、本当に収録が楽しかったんです。
四季ちゃんはどんな活躍をしているのかっ⁉︎
是非っ!東方M-1を見ながら、笑いながら、年を越してくださいね

ふたつめー

【サークル】ムラサキノオト
【スペース】1日目ウ-37b
【作品】ドラマCD「俺だけがいない街」
【役名】風香の同級生




いつもお世話になっているムラサキノオト様の作品にエキストラでちょこっと出演させて頂きました爆笑
YAGアニメ音響科の方々と一緒に収録できてとっても嬉しかったです


そしてそして
冬コミ当日に辻本も売り子として参加致します!

【サークル】RIDE-OUT様
【スペース】1日目コ-57b

新作PCゲーム「まるそなっ!」の宣伝でチラシをお配り致します。




先日サークルカットが公開されましたが、
いやー‼︎めちゃくちゃ可愛い‼︎ラブラブ
さすが杉並R代表氏。いや本当可愛い。。

どんなゲームなのか、果たして辻本は出演できるのかっ!
乞うご期待です(笑)

もうすぐティザーサイトも出来上がるみたいですよー

冬コミ当日お会いできた方は是非、声かけて下さい爆笑
サインも大歓迎ですハート

出演作以外にも、まだ公開できていない作品が沢山あるので、私も色々サークルさんに挨拶に行かせて頂きます照れ


ではでは今日はこのへんで。

年内、まだ更新できるかな?

ほなねーウインク


キラキラつじもと さやかキラキラ

(あだ名求む…)