ついに出た!西川、移籍後第1号! | 青波楼の新・木牛流馬

青波楼の新・木牛流馬

オリックスバファローズを
3月のオープン戦からポストシーズン(フェニックスリーグ終了)まで全試合全力で追いかけます!

  昨日なんですが、やっと出ましたよね。

 西川に移籍後第1号。

 払ったようなスイングで高めに浮いたスライダーをライトへドカーン!

 これが復調の兆しになるんか?と思ったら今日は4タコ…。どないなん?ストレートに振り遅れとるし。

 セリーグは強いストレート投げるピッチャーおらんから勝負できたけど、パ・リーグは力勝負が基本。

 それに対応できてないんじゃない?


昨日の先発齋藤は4回途中で2失点。

 ノーヒットなのはすごいけど、4四球でトコロテン2丁はいただけませんな。

 昨日の投手陣は1安打に抑えたのに4失点!?

 なんかエラーで足を引っ張ってたみたいで…。

 打てないならしっかり守れよ。しっかり走れよ。

 タイムリー打っても、牽制でつり出されてたら評価下がるぞ。宗よ!

 最近はこういう走塁ミスがホントに目立つ。

野手陣は試合に集中してくれ。

 

B  5ー4 F


○  小木田  1勝1敗

●  北浦  2勝1敗

S  平野佳  1勝6S


本  西川1号



 


 


よみ終わったらポチをお願いします。

 ↓↓↓