2回目のワクチン摂取 | sayokoの俗な話

sayokoの俗な話

50代独身。
2019年の暮れに乳がんと診断されてからの記録をつけようと、ブログリスタートです。




こんばんは。


コーヒー豆がなくなって…

そういえば、うちの近所に卸しの市場あるじゃん!
そこにコーヒー屋さんあったじゃん!

と思い出し…


何故か、たまごトーストを食べてきたワタクシでございます。


素朴で美味しかった〜

何よりも、このトーストとコーヒーで600円って……

ウソやろガーン


夏休み初日。

良い滑り出しですニコ




金曜日、2回目のワクチン摂取してきました。


同年代の友達は、摂取当日の夜に痛みで眠れず、翌日は一日中38度越えの発熱で辛かったと言っていて…


かなりびくびくの摂取でした。



腕の痛みは1回目の筋肉痛よりも弱いくらいで問題なし。


打った直後から、左腕がだるくて、そのうち肩と首、肘、何故か脇腹ズキズキ、膝痛…


と広がり…


テレワークだったんだけど、ぜんぜん仕事に集中できず…


午後、14時過ぎに戦線離脱ぼけー


なんだけど、その後、結構スッキリしちゃったよ〜


…単に仕事が嫌だっただけ……とか?アセアセ




が…



夜中、微熱が出始め、その後38度5分まであがり…



寝てもすぐ目が覚めてしまい、最後は諦めてオリンピック見てましたイヒ


新体操の妖精さんのようなお嬢さんたち…


あの体型を維持するためにどれだけ苦労しているかと思うと、泣けてくるぐすん

BMI22が、一番病気にならないらしい。


そこにすら辿り着けない私は、ただのデブ…🐷


ダイエットしますビックリマーク

たまごサンド、食べちゃったけど……えーん






翌朝は、38度くらいまで下がっていたけど、ロキソニン投入。



したら、あっという間に熱が下がったわ。


なので、コーヒー豆買いに行ったのでした。





念のため、夕方に熱をはかったら、35度5分だった…



下がり過ぎやろショック




今は腕が痛痒い。

少し熱をもってます。


それくらいで、ぜんぜん元気です〜音譜